私のYOU TUBE動画の曲⑮(2022年1月~4月) | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。


いつものように岸明日香さんとの写真を載せ(笑)今年1月~4月のまとめとして曲名をずらずらと書いていきます。

1月「歩(あゆみ)」オリジナル曲 TORIN(トーリン)

   「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」サンボマスター

     「雨のハイウェイ」原田真二&クライシス

     「I LOVE YOU SO」山本達彦

     「FIND OUT」MAKE-UP

      ウルトラマン クロニクルD主題歌「君だけを守りたい」voyager 高見沢俊彦

2月「Cheers!デリシャスパーティ♡プリキュア」(デリシャスパーティ♡プリキュアOP)

   「DELICIOUS HAPPY DAYS♪」(デリシャスパーティ♡プリキュアED)

     「そして僕は途方に暮れる」大沢誉志幸

     「今だから」松任谷由実、小田和正、財津和夫

3月「ロックンロール・ウィドウ」山口百恵

      暴太郎戦隊ドンブラザーズOP「俺こそオンリーワン」森崎ウィン

      暴太郎戦隊ドンブラザーズED「Don't Boo! ドンブラザーズ」森崎ウィン

    「春だったね'97」 THE GROOVERS  吉田拓郎

4月「ロマンスの神様」広瀬香美/ほしのディスコ

  暴太郎戦隊ドンブラザーズED「Don't Boo! ドンブラザーズ」森崎ウィン(2回目)

    「たどり着いたらいつも雨降り」大友康平&和田アキ子(吉田拓郎)

    「STILL!」ハウンド・ドッグ

    「Hurry Up」ハウンド・ドッグ

検索は「帰SNマン 曲名(アーティスト名)」です。

動画のアップを基本2週に1度にしましたし、著作権がどんどん厳しくなっているので、

弾ける曲が少なくなり、選曲も悩みます。とりあえず、クリアできる曲を弾く事ですかね。

これからも色々考えながら動画をアップしていくので、よろしくお願いします。