「Hurry Up」を弾く ハウンド・ドッグ(HOUND DOG) | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

ハウンド・ドッグの「Hurry Up」を弾きました。

https://youtu.be/TT9Y_QXNDKc

1984年7月発売のアルバム「DREAMER」の収録曲。
2週連続のハウンド・ドッグです。
またも最強メンバーのVo・大友康平氏、Gt・八島順一氏、Gt・西山毅氏、
Key・蓑輪単志氏、Ba・鮫島秀樹氏、Dr・橋本章司氏のライブ音源を使用。
これまた、ギターパート、鍵盤、効果音など、自分なりに入れました。
ギターのラインが最初と中盤が違うのがいいですね。
半音、1音チョーキング、ヴィブラート等、ニクイ音使いです。
でも全体通して音を詰め込み過ぎまして、テンポも速いですし、色々見失ってます(苦笑)
考えて見えれば、みんなで分担してるのを1人でやるのは無理なんですよね。
そんなテクないのに(笑)1人ジャニーズか!(笑)
でも考えてそのように弾くのは好きなので、突き詰めて行きます!
細かい事は気にせずロケンローで行きましょう!(←本当は気にしてる 笑)