2024/06/09 U-9 武蔵野ジュニア大会第1日@西武小 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

第91回武蔵野ジュニアサッカー大会Bクラス

 

1回戦リーグ

北坂戸 3-1(1-1) 狭山台キッカーズ(小西、倉持2)

北坂戸 7-0(3-0) 西武ウィングス(小林(翼)2、佐野、樫村2、倉持、村野)

2回戦

北坂戸 2-0(1-0) 小手指サッカー(石山、萩原)

 

結果 大会第2日へ進出

 

清水監督

武蔵野ジュニア大会に参加させていただきました。

朝からどんより曇りの天気で、第1試合のスタートもどんよりでした(笑)。

 

 

毎回毎回、初戦の先制点が大切なのに、あっさり失点。

 

どうなることかと思ったが、今トレーニングしていることをひとつひとつ実践することで、なんとか、ホントになんとか勝ち切ることができました。

 

 

相手からボールを奪うこと、奪ったボールをどうするか判断しチャレンジすること、少しずつできるようになってきてる感じです。

結果、3連勝でベスト8!

 

 

次回は強豪との対戦!今の実力でどこまでできるか、楽しみ!

対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。