北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

桜小にて、後援会の飯山会長からクラブの三谷代表へ令和4年度の助成金を贈呈しました。

 

 

後援会員皆様のご協力のお蔭をもちまして、昨年度と同額の助成を行うことができました。

心より感謝申し上げます。

 

 

この日は、桜小でU-10武蔵野ジュニア大会が開催されており、46期生が準々決勝へ駒を進めました。

クラブ員達の益々のご活躍をお祈りしております。

 

 

 

写真は、左から三谷代表、小杉審判部長、飯山後援会長、46期生の選手達です。

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。

 

※第1日はこちら

2回戦 北坂戸 5-0(3-0) 小手指(江口2、遠藤(虹)、倉持2)

3回戦 北坂戸 1-0(1-0) 狭山台グリーン(倉持)

※第3日はこちら

 

 

雷雨により延期になっていた武蔵野ジュニアサッカー大会の2、3回戦を闘いました。

 

 

 

1試合目はポジショニングが良くなく連動が生まれずに苦労しました。徐々に前からハマりだし得点を積むことができました!

 

 

 

2試合目は相手の技術に剥がされながらもなんとか食らいつき、前半に挙げたゴールを守り抜いてなんとか来週へ繋げることができました!

 

 

 

 

一試合一試合たくましくなっていく彼らの姿が毎週楽しみで仕方がないです!

 

 

 

 

早朝より会場準備、大会運営までご協力いただきました保護者の皆さま、

 

 

猛暑の中、審判活動してくださいました審判部の皆さま、

 

 

来場頂きました各チームの皆さまありがとうございました。

 

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 


最後の紅白戦が激アツ真剣勝負で見どころ満載でした(笑)

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。

 

※5年生が参加

北坂戸 2-0(2-0) 城山(竹内(壮)、OG)

北坂戸 0-2(0-0) カムイ

北坂戸 0-2(0-1) にっさい

 

結果 敢闘賞

 

 

マクドナルドカップに参加させていただきました。

6年生相手の試合にも慣れてきて、相手に怯えずに戦えるようになってきました。

 

 

攻撃ではパスやボールコントロールのミスなどがまだありますが、守備では体をぶつけてボールを奪いに行く姿勢が見え、かなり戦えるようになっていると思います。

 

 

今回の結果は敢闘賞でしたが、次の大会では優勝できるように頑張りましょう。
 


 

優秀選手 漆久保 海翔 選手(写真左)今日は優秀選手賞をもらえてうれしかったです!またもらえるように頑張りたいです!

優秀選手 新井 琉雅 選手(写真右)優秀選手に選ばれて嬉しかったです。これからももっと強くなれるように頑張ります。

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。