『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 


願いが

叶った方がいい理由

叶わない方がいい理由


この2つ…同じだったりするの!



ビックリじゃない!?


*********


先日、すごいことに気づいちゃったんだよ。


もう何年も前から欲しいものがあって


今だったら、それを手にすることは
難しくないの。


なのに、思い切ることができない真顔



なんでだろうなぁ?って
自分でも不思議だったんだけど…



突然、答えがわかったの!


どんなに考えても、ちっともわからなかったのに
お風呂の中で、唐突に答えが浮かんだの!



でもさ、その答え…おかしいんだよ。


だって

手にしたい由と

今は手にしない理由

同じなの。ポーンアセアセ


パグが散らかってますw


私は自由を望む人。


それを手にすると、すごく自由度が増す。

でも

それを持たないことで、ある意味かなり自由



そう考えると

どっちにしても
私は自由を手にできる。


夢が叶う?叶ってる?のよ。



ただ、欲しいものを

手にすることで、自由を得る
手にしないことで、自由を得る

この違いはあるんだよね。



さて…
私はどっちの《自由》を選んで行くのかねぇ。



自分でも、ちょっと楽しみよデレデレルンルン




もしあなたが

「なぜだか願いが叶わない」って思ったら

①叶うと手に入るもの
②叶わないことで手に入るもの

この2つを考えてみて!


叶う理由も叶わない理由も
同じかもよ?




読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********

ブログを書くことで手に入るもの
ブログを書かないことで手に入るもの

きっと同じだと思うよ。

ブログが書けなくて悩んでいるとしても
書けないことで叶ってる何かがあるはずよ。
続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円のマンツーマンセッションから! (通常10000円)
下矢印 下矢印 下矢印
お申込み・お問合せは公式LINEから!