『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 

このブログは、独り言です。

さっちゃんが、ブツブツ言ってるだけよ真顔


**********


最初は


こうなれたらいいな…

こんなことができたら嬉しいな…


という、ホワッと軽くて大きな夢。



でもそれを、本気で形にしようとしたら

小さくて地味な作業が伴う。



その小さな作業、ひとつひとつが

とても重要な意味を持っていて



その地味な作業を、するかしないかで

今後が変わってしまうほど。



夢が、あまりにも重たくなってしまったら

諦めたくなってしまうけど



でもやはり

現実というのは重みがあるもので

手応えが欲しい自分もいて


ホワッと浮いている、手応えのない状態では

きっと満足できない。



小さなこと、地味なことをやってでも

重みを感じたい。

できた!という手応えが欲しい。




要するに、夢に重みを持たせたら

それが現実ということか?



ホワッと浮いている夢を

地面に下ろしてあげる?



地面から風船が生えているイメージ??

なんか変な表現だけど(笑)

それが、夢を叶えるってことってことか。



と…


皆さんには

何のこっちゃ?なブログですみません真顔

でも、私の中では纏まりました。


昨日の潜在意識ライティングのセッション後の

個人的な独り言です。


お付き合い、ありがとうございました。




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)


**********

続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円のマンツーマンセッションから! (通常10000円)
下矢印 下矢印 下矢印
お申込み・お問合せは公式LINEから!