FGO バレンタイン2024⑦ 瑞穂(瑞姫)編① | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜

この物語はゲーム本編を基に構成されたifストーリーになります。
そのため、私のオリジナルキャラクターが登場しますので、予め御了承くださいませ。

また、このイベントはまだ開催中ですが、開幕から一定の時間が経過しているため、公開致します。
一部ネタバレを含みますので、ご注意くださいね。以上宜しくお願いします。









瑞穂:あ・・・善住坊…カルデアにいたんだ
善住坊:・・・お前…誰だ?マスターじゃねぇし

瑞穂:私、元瑞穂・・・覚えてないか~まぁ、今は瑞姫って名前なんだけどね
善住坊:・・・マスターじゃねーかよ!待ってたんだぜ?全く来ねーからよ。んあ?お前、何か顔違うよな

瑞姫:あれは借り物なんだって。返したら、女の子はこの姿だったわけ。まぁ、今の状態なら当然なんだけどさ…だから名前も変えなきゃいけなくなってね〜

善住坊:ほー、なるほどなぁ・・・でも、なんつーかさ、何か違和感あるよな…こう・・・足りねー気がするというか?何言ってんだ?俺は

瑞姫:・・・さすがだね。この姿は不完全なんだよね
善住坊:不完全?

瑞姫:そうそう。ある力が足らない状態って言ったら解る?あの存在が消えたら戻ってくると思ったんだけどなぁ・・・どこ行ったんだろ・・・私の破壊のは・・・

善住坊:行方不明かぁ~そりゃあ、難儀だな…は、破壊の力ねぇ・・・

瑞姫:うん・・・だから探してるんだよね~でも、それが見つかっても、不安定でさぁ・・・あの神も見つけて安定してた時に戻りたいんだけどね?なかなか見つからなくてさ…

善住坊:じゃあ、を探してんのか?
瑞姫:言い方・・・
善住坊:おっと悪い、悪い

瑞姫:まぁ、会いたいけどね~
善住坊:おっ、何だ?乙女の顔してるな
瑞姫:はぁ?してないし探してるの女神だし!

善住坊:・・・・・・は?何で女神…あ…不純同性交遊・・・

瑞姫:違うわぁ!あ、気を付けた方がいいよ?不純異性交遊とか、不純同性交遊とかしてると、影の風紀委員長が探しに・・・・・・!?

善住坊:!?

頼光:・・・おかしいですね・・・我が息子がいると思ったのですが…これは両方、女の気配?まぁいいでしょう・・・そこで隠れてるお二人。不純同性交遊なら御禁制です!気を付けてくださいね?


善住坊:ホントに来やがった・・・
瑞姫:ね?怖いでしょ?

善住坊:いやぁ・・・まさか、源頼光が来るとはねぇ…さすがカルデア・・・
瑞姫:あはは・・・

善住坊:で?息子って誰だ?お前か?
瑞姫:・・・・・・金時じゃない?私ならになると思う!

善住坊:・・・お前、元男だよな・・・
瑞姫:あの時はね?今は違うよ?この姿はね、精霊の力を持つ姿。私が探してるのは魔の残滓ある女神

善住坊:あー、つまり…今の姿は元男じゃなくて完全な女なのか…それと、自分と神探し?
瑞姫:ま、そうなるかな?私はね、本来の私になるの。そういうことだよ?

善住坊:本来の私か・・・そりゃ、か?
瑞姫:は?両方だよ?
善住坊:・・・ん?両方…聞き間違いか?

瑞姫:じゃ、はい、これ。今日、バレンタインだよね?
善住坊:・・・は?理解が追いつかねーんだが
(バレンタインってのは確か・・・)
善住坊:待て!バレンタインってのは確か意中の輩に一発必中の祭事だよな!これをくれるってのは…

瑞姫:そう、難しく考えないで?アナタだけど。今の私は。同じような仲間だから、あげるね。ただ、アナタと違うのは、この姿の私は身も心も女の子ってことだよ?それだけは忘れないで?

善住坊:あー、そういうことか。
(なるほどね・・・男が女になったんじゃねぇな。女が男になったわけでもねぇ開放した力に合った性別に自動的に変わる…そりゃ、不安定にもなるわな。どれが本当の自分か…わかんねーだろ)
じゃ、とっておきをやるよ。

瑞姫:・・・・・・よし、一緒に食べようか。まずは善住坊が毒見役ってことで
善住坊:・・・・・・食えないよな?確かに

瑞姫:うん、銃弾にして撃ってあげようか?チョコで狙撃された杉谷善住坊ニュースになるよ?

善住坊:わかった!ちょっと時間をくれ!

瑞姫:それは残念・・・
善住坊:ホントに狙撃するつもりだったな?

瑞姫:それは、もちろん♡女の子に銃弾渡す〜狙撃してね?♡以上、まる

善住坊:・・・・・・


To be continued?


出演
杉谷善住坊

源頼光



あとがき
個別第二弾です。
杉谷善住坊〜!ミクトランで瑞穂ちゃんが一番最初に召喚したサーヴァントだよね。

かなり書きやすかったので、今回も書きやすいんじゃない?と思ったら、あー、やっぱり書きやすいじゃんか~となりました(笑)

このストーリーでは、善住坊が様々なチョコを渡してきます。

黒色火薬を入れたチョコ…え?黒色火薬?ってなったよね(笑)それ、チョコの銃弾?瑞姫ちゃんなら間違いなく狙撃するね!

これがホントに続くのかは・・・わかんないです

それにしても・・・杉谷善住坊は貰う方なんだ…てっきり、女の子として渡す側だと思ってたよ~身体は女の子だけど、心は男のままってことかな?(笑)
それもいいんじゃないかな(≧∇≦)b

ちなみに、瑞穂から瑞姫に名前が変わってるよね?
これからは瑞穂ちゃんではなく、瑞姫ちゃんになるので宜しくお願いします!


次回3月6日公開予定

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪


瑞姫:・・・・・・
楓:・・・・・・

瑞姫:ほー・・・まぁた、が出るわけ?
楓:そりゃあ、放置の続きみたいなもんだし、瑞穂から瑞姫になるでしょ・・・以上まる・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

瑞姫:٩(๑òωó๑)۶

楓:追っかけてくるなぁ!
瑞姫:今すぐ、瑞穂に戻せぇ!
楓:ヤダ!

瑞姫:かぁえぇでぇ〜!