ランナーが確証をくれない理由 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



これは殆どのチェイサーが経験したことがあるかもしれませんが、ランナーは安易に



『約束をしてくれません』



それはいつ電話出来るのかいつ会えるのか…と言った日常的なことから、今後どうしたいのかと言った二人の将来に関することまで、広い範囲に及びます。



私自身Yと付き合う中で一番大変だったのが『約束が中々出来ない』ことでした。



当時のYの仕事が激務&流動的だったので、安易に約束出来ないのは当たり前と言えば当たり前なのですが、その時の私は目先の会いたさに全神経を集中させていたので、約束一つ取り付ける為にかなりのエネルギーを消耗していました。



またこれは女性ならご理解頂けると思うのですが、デートには色んな準備が必要です。

つまり彼に会う為に、完璧にお洒落をして綺麗な姿で会いたいと言う



『乙女心が発動する』



ことになる訳です🥺



ですが中々約束が決まらず二転三転する度にこちらのスケジュールも変更を余儀なくされ、やっと約束を取り付けた当日に



『リスケプリーズ』



なんか言われた日には…大袈裟でも何でもなく一生立ち直れないほどの失望感の中で抜け殻みたいになったものでした😅



今思えば、激務彼と付き合うと言うことは、まさに



『ネガティブ・ケイパビリティを鍛える』



と言うことだったのでしょうが、当時の私はまだまだ未熟で余裕が無かった為に、不確実なものを確実なものに変えようと必死だった訳です。



一方でYが何故中々約束をしてくれなかったのか、それは私と会いたくないとかでは当然無く



『自分の中で確証を得るまでは約束したくない』



と言うランナーならではの



『責任感』



があったからだと思います。



つまりランナーにとって約束をすると言うことは責任を負うことと同じなので、それが例えいつ電話するのかいつ会うのか…と言った日常的なことであっても、100%確実にならなければチェイサーに対して確証を与えたくないのです。



何故なら



『チェイサーの悲しむ姿を見たくないから』



そう、これに尽きるのです。

安易に約束をすることでチェイサーをぬか喜びをさせたくないと言うランナーの誠実さの現れなのですが、その時のチェイサーはまだそこまで汲み取る余裕が無く、どうしても目先の出来事に翻弄されてしまい、次第に二人の距離が離れてしまうことになるのです。



▪️お年玉ツインレイ単発セッション


お申し込み期間⇒1/1(月)~1/8(月)まで


607,000→3,500

9010,000→5,000


🍀セッション後のフォローメッセージ込みとなります

(一週間のLINEセッションは付きません)

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は基本的に13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



▪️2024年 魂のシナリオを思い出すセッション&ランナーの魂の課題を知るセッション1月生を募集致します。

お申し込み期間⇒1/2(火)~1/9(火)まで


30,000円⇒25,000円

魂のシナリオを思い出すセッションの詳しい内容とお申し込みはこちら』をタップして下さい。

ランナーの魂の課題を知るセッションの詳しい内容は『 こちら』をタップして下さい。 



Pure Heart熊本

KIMI