『魂のシナリオを思い出すセッション』2月生募集のお知らせ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪

Pure Heart熊本のKIMIです。


今回は

『魂のシナリオを思い出すセッション』

の2月生募集のお知らせとセッション内容を詳しくお伝えしたいと思います。



▪️魂のシナリオを思い出すセッションとは?

このセッションは、今世に転生する前に自分の魂が予め設定しているシナリオを『思い出し』人生のテーマやツインレイと出会った意味などを『知る』ことに特化したセッションとなります。

ただこのセッションは単発では難しいため、ヒプノセラピーを含めた3回コースとなっております。

セッションは基本的に10日に1回のペースで行ない、セッション毎のワークとフィードバックを兼ねたLINEセッションも含まれています。

※期間内のLINEセッションは無制限となります。


▪️セッションスケジュール(約1ヶ月)

1回目→ヒアリング(60分)

先ずLINEでクライアント様に私の方から幾つかご質問をさせて頂き、そのご回答を元にヒアリングセッションを行います。


2回目→中間生に戻るヒプノセラピー(約3時間)


これまで生きて来た人生を丁寧に振り返ることをメインとして、胎内にいた時や胎内に入る瞬間の感覚を思い出し、更にその直前にいた場所(中間生)で何故この両親&この人生を選ぶことになったのか等根源的なものをヒプノセラピーを通して体感して行くものとなります。



3回目→まとめ(60分 )

2回のセッションとフィードバックを兼ねたLINEセッションを振り返り、気付きや学びなどに焦点を当てる総仕上げセッションです。
セッション後数日以内にクライアント様ご自身で魂のシナリオを作成して頂き終了となります。

▪️セッション方法

基本的にLINE通話で行いますが、LINE以外の通話手段でも大丈夫です。


▪️セッション料金と募集人数

60分✕3回コース…30,000円
期間内のLINEセッション…無制限



Pure Heart熊本
KIMI