yamada*luv
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

[16]亀更新でミアネヨ、さようなら青春



ミアネヨ=ごめんね




昨日ついに2年3ヶ月のバレー部生活を終えましたっ


さ――――び―――し―――い―――!!!!!!!!!!!!←


結果は6校中4位とまぁアハハな結果。

春季と成績同じなんやけどさっ、

さすがにライバル校に負けたのは無念やね(´・ω・`)・

でも顧問二人曰く、


「結果は春季と変わらんけど、内容は前よりもずっと良い」


やって(・ ・)・・・

最後集合してみんなでお別れしてる時とかもう薮かった(ノД`)

普段あまり泣かないヤツですけどw

泣く泣く泣く泣く(笑)


ウチはプチ不登校ではじめらへん全然部活行ってなかったし、

まともに部活行ったんも

1年の初めと2年の夏休みからってゆうちょっとなんですよ、

でもみんな全然役立たずなウチを責めやんといっぱい励ましてくれたし

もうバレー部にはなんやらかんやら色々思い出がありすぎて

本間にバレーも部員のみんなも大好きやなって思った。


バレー部3年はみんな本間に良いコで、世界一*

2年は色々ごたったけどなんやかんやで大好きやし

1年はヘンなコばっかやけど大好き


そんなこんなで学校一仲良しなバレー部を愛してますっ!!


感謝してもしきれんわっ(゚Д゚)

さよならわたしの青春。笑




そしてKis-My-Ft2デビューおめでとーーーっ

Mステのみんな(特にみっくん)はカッコ良かったぞ(・∀・)☆



JUMPのOVERの抽選見事ハズれた・・・

まあいいやっ、運が悪かったとゆーことで←




P.S

虫さん虫さん。お願いだからわたしの前に現れないでくださぃ







あでゅ







[15 ]MAKE

[14]夏よ早く去れw

 
 
 
 
今日は朝から部活っ
顧問の機嫌が悪すぎる件・・
夏やから体育館はサウナ状態やし、
パスん時からバテバテ(`・ω・´)
キツイっすな、夏は・・
日長いし虫出るし暑いしダルいし焼けるし…
夏好きな方ごめんなさいkrn5915さんのブログ-image0006.gif
わたし冬が好きすぎるんです←
 
 
ウチ的嬉しすぎることが一つ!!
いょいょ2NE1が再デビューkrn5915さんのブログ-moco.gif
こないだは震災と被って
デビューしそびれたからなぁ(;;)・・
2NE1はBIGBANGの妹ぶんで、
新曲『I AM THE BEST』で多分でてくると思います♪。
ぜひいちどyoutubeで"2NE1"の検索をkrn5915さんのブログ-image0014.gif
むっちゃイケてます(・・)krn5915さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
あでゅ
 
 
 
 
 
 

[13]龍太郎さーーんっ

[12]プリup

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>