[0l]復活しましたよッ*
お久しぶりです復活しました(^O^)/
・・ゆうてもまだアメんばおりませぬがWWW
関係ないわッ(笑)←
これから集めるから(`・ω・´)www
今日発売のJUMPのNEW SINGL良いね~・
周りの人からの評判はみんな「ヘンな曲」
ゆうてる・・確かに自分もはじめは「ん?え??」
って思ったけど。。
こういうのも全然有岡やッ
PVの衣装もなんかすげーし^^*
いいともで藪くんがおすぎサンに腕組まれてるんが
可哀想やけどおもしろかった・笑
またあとで更新しますw
あでゅ