yamada*luv -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

[0l]復活しましたよッ*



お久しぶりです復活しました(^O^)/

・・ゆうてもまだアメんばおりませぬがWWW

関係ないわッ(笑)←

これから集めるから(`・ω・´)www


今日発売のJUMPのNEW SINGL良いね~・

周りの人からの評判はみんな「ヘンな曲」

ゆうてる・・確かに自分もはじめは「ん?え??」

って思ったけど。。

こういうのも全然有岡やッ

PVの衣装もなんかすげーし^^*


いいともで藪くんがおすぎサンに腕組まれてるんが

可哀想やけどおもしろかった・笑



またあとで更新しますw



あでゅ





<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4