yamada*luv -3ページ目

[06]もうすぐやね(・∀゜)

こんばんぬらりひょん!!
今日は部活疲れたー・・
顧問の機嫌悪すぎたー・・←
今日やっとSUMMARYのDVD
GET!!してきました(`・ω・´)。
『SUMMRY』って聞くたび見るたび、
なんか悲しくなる・・
いけへんねんもん(笑)
京都から東京までなんぼ掛かるか…
行きたい気持ちは山々やねんけど、
関西にもJSBhall作ってくれんかな・w
日々願ってます(´∀`)←
そしてJUMPといえば、
コンサート大阪公演もうすぐやね♪
まだネタバレ目通してないから、
楽しみすぎますww
あ゛ー、文gdgd(゜Д゜;)
すんません。。
…じゃあ今日はこの辺で∀
あでゅ

[05]どーもっっ(*^^*)!!



PC更新ぉひさです。


みんなはいつから学校なん??

ウチは今日からでした( ´艸`)*

何気に賞状もらっちゃったり(美術作品の)WW←


最近ほんっま寒いなぁ、、

夏よりかマシやとは思えるけど。


近況は、最近韓国語始めました(・∀・)。

山田さんの影響というよりは、

普通にBIG BANGから入ったK-POPの韓国語の

歌詞を和訳できるようになりたいのと、

韓国語ペラペーラになりたい、とゆーことから

はじめたりしてみました(´・ω・`)


あと今日嬉しかったのは、

倖田 来未の直筆でMEの名前入りサインを

もらったことやな(`・ω・´)★←

RIKありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうすぐ中学校入っての一大行事、

スキー学習が待ち受けております。



乱文すんません・笑



あでゅ





[04]あけおめっ(´レ`)

krn5915さんのブログ-image0012.gif
EW
!!
けましてめでとうざいますkrn5915さんのブログ-image0024.gif
あまりあめーば来てなくて・・
アメンバも数少ないですがw。
おばあちゃン家なうです・ェ゜`*
お泊まり(´∀゜)ノ
明日から温泉旅行、、
賀状見たよん(´・ω・`)krn5915さんのブログ-Image0407.gif
あまりにもていねいに作ってくれてて
テンションあがった()
ウチから届いてた人はわかると思いますが、
シンプルすぎてすんません
大晦日から元旦まで、一睡もできません
でした(Д゜)・←
最近不眠症で...ァハハ(笑)
今日は初夢の日やねkrn5915さんのブログ-EntryImage.gif!!
どんな夢が見れるか・・
とにかーく、、
飛躍の年にしましょうkrn5915さんのブログ-image0022.gifkrn5915さんのブログ-2eb3fc5557dc8807580c25f918e1e9db001.gif
みんな今年もよろしくなっっ
krn5915さんのブログ-image0013.gif

[03]持久走大会・・・。

今日はいよいよ持久走大会やって走って来ましたーっ!!
ウチの凸は男子12km、女子09km、特設2.5kmで
普通09kmやけどウチは特設走ったってゆー(笑)
特設ゆうのは、身体のどっか痛めてる人とかが走るコースで。
ウチは足腰が悪くて
ドクターストップ出されまして(`・ω・´)
周りからは羨ましがられたけど、
背高いせいで骨の成長がおかしくて激痛やし、
何もえぇことないし(゜Д゜)キャ・・
みなさまも急激な成長には
くれぐれもお気を付けください!!←
で昼からバレー部02年でヲケってきたぬ。
JUMPは歌ってないけど(^∀^;)・・
なんやかんや楽しかったッス(∀)WW!!
今日はやたら寒いから、体調には気を付けてなッ←
あでゅ

[02]イルミ行ってきた*

今凸の友達と地元のイルミネーションに行って
きました(´・ω・`)ちなみに場所は城陽!!
部活休んだのに行ってしまった・・(笑)
けど本間に足痛かったしサボりじゃないサボりじゃない・・
ちなみに今回のアニメコーナーは、
流行語大賞にもなった「ゲゲゲ」で始まる
山田も大好き某妖怪さんたちが
チカチカ光ったはりました(´・ω・`)☆ミ
krn5915さんのブログ-2010121519360000.jpg
去年はガンダムで、その前がポニョやったかな←
ワンピースからエースとシロヒゲもいたなkrn5915さんのブログ-image0023.gif
krn5915さんのブログ-2010121519400000.jpg
画質悪いけど(゜レ゜)・・
とりあえず出店も上手しやったし
良かったということで(`・ω・´)
京都住みの方、ぜひいらしてください(笑)
では、あでゅ