[06]もうすぐやね(・∀゜)
こんばんぬらりひょん!!
今日は部活疲れたー・・
顧問の機嫌悪すぎたー・・←
今日やっとSUMMARYのDVD
GET!!してきました(`・ω・´)。
『SUMMRY』って聞くたび見るたび、
なんか悲しくなる・・
いけへんねんもん(笑)
京都から東京までなんぼ掛かるか…
行きたい気持ちは山々やねんけど、
関西にもJSBhall作ってくれんかな・w
日々願ってます(´∀`)←
そしてJUMPといえば、
コンサート大阪公演もうすぐやね♪
まだネタバレ目通してないから、
楽しみすぎますww
あ゛ー、文gdgd(゜Д゜;)
すんません。。
…じゃあ今日はこの辺で∀
あでゅ
[05]どーもっっ(*^^*)!!
PC更新ぉひさです。
みんなはいつから学校なん??
ウチは今日からでした( ´艸`)*
何気に賞状もらっちゃったり(美術作品の)WW←
最近ほんっま寒いなぁ、、
夏よりかマシやとは思えるけど。
近況は、最近韓国語始めました(・∀・)。
山田さんの影響というよりは、
普通にBIG BANGから入ったK-POPの韓国語の
歌詞を和訳できるようになりたいのと、
韓国語ペラペーラになりたい、とゆーことから
はじめたりしてみました(´・ω・`)
あと今日嬉しかったのは、
倖田 来未の直筆でMEの名前入りサインを
もらったことやな(`・ω・´)★←
RIKありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐ中学校入っての一大行事、
スキー学習が待ち受けております。
乱文すんません・笑
あでゅ
[04]あけおめっ(´レ`)
A
HAPPY
NEW
YEAR!!
あけましておめでとうございます
あまりあめーば来てなくて・・
アメンバも数少ないですがww。
おばあちゃン家なうです・ェ゜`*
お泊まり(´∀゜)ノ☆ミ
明日から温泉旅行、、
年賀状見たよん(´・ω・`)
あまりにもていねいに作ってくれてて
テンションあがった(笑)
ウチから届いてた人はわかると思いますが、
シンプルすぎてすんません。
大晦日から元旦まで、一睡もできません
でした(゜Д゜)・・←
最近不眠症で...ァハハ(笑)
今日は初夢の日やね
!!
どんな夢が見れるか・・ww。
とにかーく、、
飛躍の年にしましょう

みんな今年もよろしくなっっ、
[03]持久走大会・・・。
今日はいよいよ持久走大会やって走って来ましたーっ!!
ウチの凸は男子12km、女子09km、特設2.5kmで
普通09kmやけどウチは特設走ったってゆー(笑)
特設ゆうのは、身体のどっか痛めてる人とかが走るコースで。
ウチは足腰が悪くて
ドクターストップ出されまして(`・ω・´)
周りからは羨ましがられたけど、
背高いせいで骨の成長がおかしくて激痛やし、
何もえぇことないし(゜Д゜)キャ・・
みなさまも急激な成長には
くれぐれもお気を付けください!!←
で昼からバレー部02年でヲケってきたぬ。
JUMPは歌ってないけど(^∀^;)・・
なんやかんや楽しかったッス(∀)WW!!
今日はやたら寒いから、体調には気を付けてなッ←
あでゅ

