[11]みんな大丈夫???
最悪です。 悪夢のようです。
ウチが住んでる京都にはちょっとゆれただけで
ウチのまわりはみんな無事やけど・・
みんな大丈夫??
そしてJUMPの正確な安否情報が気になります・・
裕翔クンがケガしたって本間かな・・
はやく事実が知りたい。。。。。。。
東北のほうに住んでいる人みんなが
無事でいることを心から願います
なんかウチにもでけへんかなー・・
[10]ついにきました**
こんばんぬらりひょん!!
今日はみんなもバレンタインチョコ
作ってたんちゃうかな(`・ω・´)?
ウチはパパチョコ以外は女only・・
中学02年目、未だに気になる男さえおりません←
そして、土曜日の夜にやってた、
慎悟くんのsmaSTATIONにて
歴代ジャニーズ振り返り企画的なもので、
初代ジャニーズ4人組、グループ名『ジャニーズ』(そのまま)
から2010年の『NYC』まで紹介されてww
やっぱJUMP薮!!デビュー当時の映像見ると
何かフレッシュすぎて不思議(笑)←
あとは圭人くんが男闘呼組の岡本健一の息子として
紹介されたはりました(゜Д゜)、
ゲストの山PもまたIKMN☆←
慎悟くんのカラオケの定番が『青春アミーゴ』
ってのは意外やったな(´艸`*)
そしてそして、ついに。
Kis-My-Ft2デビュー決定致しました∀!!
おめでとう(´;ω;`)
やっとやなぁ
!!
一時キスマイにハマリまくった時期があったもんで←
本間おめでとう(´・ω・`)!!
さぁ、明日はいよいよチョコ配り*
では、深夜更新ミアネヨ(ごめんなさい)、
あでゅ
[09]最近ハマってること
こんばんぬらりひょん!!
今日は少クラやったね(゜Д゜)
jumpingパラダイスの裕翔くんおもろかったなぁww
「オブラート・・ww」←
てゆーか小山くんのソロ凄かったな・・
めっちゃ歌いこなしてやったし(゜ω゜)
山田さんも韓国語ふぁいてぃんっっ←
タイトル通り、自分の最近ハマってることぼやき
まず一つは韓国語、ww
もともと中1年ぐらいからK-POP好き
+山田さんの影響で
韓国語話せるようになりたいって思ったんが
キッカケやったりしました*
二つめは海外ドラマ、これは前からでww
今一番のオススメは『glee』です!!
これ以外ない!!ってぐらい(笑)
でハマり始めてるのがREBON!!ってゆーアニメ、
登場するIKMNキャラにキュンキュンしてたり←
はい、以上です(`・∀・´)←
こめお願いします
←
あでゅ
[08]さげぽよよん。笑←
こんばんぬらりひょん!!
今日は久しにボーカルレッスン有やった*
やっぱ楽しい、歌最高
ww←
そして、明日から3泊4日で行く予定やった
スキー学習in長野、いわゆる修学旅行代わりの
行事が急遽無期限の延期になりやした。
原因はホテル先での食中毒発覚・・
ふざけんなホテルっっ←
本間ついてなーい(´・ω・`)・・
but、良いこともあったわけでww←
まず、今日新しく英語の先生が期間限定的な
感じで来たんやけど、女の人で
むっっちゃ可愛いんよ
!!
んで、これはファンにとって嬉しいことww
じゃん。
画質悪いのは勘弁してください
、
見てくださいよww←
ジャニーズコーナーで嵐を差しおいての
この注目度(゜Д゜)*
テンション上がったぜ∀☆。
はぁ、明日は授業・・
スキーの方がマシやぁぁぁ!!←
まぁ、明日も頑張りましょう(泣)
あでゅ
[07]ブラックファンタジー鑑賞ナウ
こんばんぬらりひょん!!
タイトル通り、"9"って映画見てる・・
主人公の人形が藁人形みたいで不気味ww
今日は部活楽しかった(゜∀゜)・
顧問の機嫌良すぎてキモかった←
久しぶりの更新
、、
てかあめんば様増えた(´・ω・`)
純粋に嬉しいww←。
ウチめっちゃアホなヤツですけど
コマウォヨ(*`∀´*)
よろしくなぁっっ
←
もうすぐ中学校生活一大行事(?)
修学旅行代わりみたいな、
長野にスキー学習に行かなければならない。ww
めんどくさいけどっっ(゜Д゜)
みんなは修学旅行どこに行くん(`・ω・´)??
明日は部活ないからゆっくり寝られる
、
暇やな...(´;ω;`)
gdgd杉ゴメンなさい(汗)
今日はこの辺で(´∀`)
あでゅ
