yamada*luv -2ページ目

[11]みんな大丈夫???



最悪です。 悪夢のようです。


ウチが住んでる京都にはちょっとゆれただけで

ウチのまわりはみんな無事やけど・・


みんな大丈夫??


そしてJUMPの正確な安否情報が気になります・・


裕翔クンがケガしたって本間かな・・

はやく事実が知りたい。。。。。。。



東北のほうに住んでいる人みんなが

無事でいることを心から願います


なんかウチにもでけへんかなー・・

[10]ついにきました**

 
 
 
こんばんぬらりひょん!!
 
 
今日はみんなもバレンタインチョコ
作ってたんちゃうかな(`・ω・´)?
ウチはパパチョコ以外は女only・・
中学02年目、未だに気になる男さえおりません←
 
 
そして、土曜日の夜にやってた、
慎悟くんのsmaSTATIONにて
歴代ジャニーズ振り返り企画的なもので、
初代ジャニーズ4人組、グループ名『ジャニーズ』(そのまま)
から2010年の『NYC』まで紹介されてww
やっぱJUMP薮!!デビュー当時の映像見ると
何かフレッシュすぎて不思議(笑)←
あとは圭人くんが男闘呼組の岡本健一の息子として
紹介されたはりました(゜Д゜)、
ゲストの山PもまたIKMN☆←
慎悟くんのカラオケの定番が『青春アミーゴ』
ってのは意外やったな(´艸`*)
 
そしてそして、ついに。
 
Kis-My-Ft2デビュー決定致しました∀!!
 
おめでとう(´;ω;`)
やっとやなぁkrn5915さんのブログ-image0023.gif!!
一時キスマイにハマリまくった時期があったもんで←
本間おめでとう(´・ω・`)!!
 
 
さぁ、明日はいよいよチョコ配り*
 
 
では、深夜更新ミアネヨ(ごめんなさい)、
 
 
 
 
あでゅ
 
 
 
 
 

[09]最近ハマってること

 
 
 
こんばんぬらりひょん!!
 
 
今日は少クラやったね(゜Д゜)
jumpingパラダイスの裕翔くんおもろかったなぁww
「オブラート・・ww」←
てゆーか小山くんのソロ凄かったな・・
めっちゃ歌いこなしてやったし(゜ω゜)
山田さんも韓国語ふぁいてぃんっっ←
 
 
タイトル通り、自分の最近ハマってることぼやき
 
まず一つは韓国語、ww
もともと中1年ぐらいからK-POP好き
+山田さんの影響で
韓国語話せるようになりたいって思ったんが
キッカケやったりしました*
 
二つめは海外ドラマ、これは前からでww
今一番のオススメは『glee』です!!
これ以外ない!!ってぐらい(笑)
 
でハマり始めてるのがREBON!!ってゆーアニメ、
登場するIKMNキャラにキュンキュンしてたり←
 
 
 
はい、以上です(`・∀・´)←
 
 
 
こめお願いしますkrn5915さんのブログ-image0006.gif
 
 
 
あでゅ
 
 
 
 
 

[08]さげぽよよん。笑←

こんばんぬらりひょん!!
今日は久しにボーカルレッスン有やった*
やっぱ楽しい、歌最高krn5915さんのブログ-be1fcadaf538704680a7c4b9eede7489001.gifww←
そして、明日から3泊4日で行く予定やった
スキー学習in長野、いわゆる修学旅行代わりの
行事が急遽無期限の延期になりやした。
原因はホテル先での食中毒発覚・・
ふざけんなホテルっっ←
本間ついてなーい(´・ω・`)・・
but、良いこともあったわけでww←
まず、今日新しく英語の先生が期間限定的な
感じで来たんやけど、女の人で
むっっちゃ可愛いんよkrn5915さんのブログ-EntryImage.gif!!
んで、これはファンにとって嬉しいことww
じゃん。
krn5915さんのブログ-2011020716110000.jpg
画質悪いのは勘弁してくださいkrn5915さんのブログ-08a5fa.gif
見てくださいよww←
ジャニーズコーナーで嵐を差しおいての
この注目度(゜Д゜)*
買い物先のCD SHOPにてkrn5915さんのブログ-e51a86.jpg
テンション上がったぜ∀☆。
はぁ、明日は授業・・
スキーの方がマシやぁぁぁ!!←
まぁ、明日も頑張りましょう(泣)
あでゅ

[07]ブラックファンタジー鑑賞ナウ

こんばんぬらりひょん!!
タイトル通り、"9"って映画見てる・・
主人公の人形が藁人形みたいで不気味ww
今日は部活楽しかった(゜∀゜)・
顧問の機嫌良すぎてキモかった←
久しぶりの更新krn5915さんのブログ-EntryImage.gif、、
てかあめんば様増えた(´・ω・`)
純粋に嬉しいww←。
ウチめっちゃアホなヤツですけど
コマウォヨ(*`∀´*)
よろしくなぁっっkrn5915さんのブログ-EntryImage.gif
もうすぐ中学校生活一大行事(?)
修学旅行代わりみたいな、
長野にスキー学習に行かなければならない。ww
めんどくさいけどっっ(゜Д゜)
みんなは修学旅行どこに行くん(`・ω・´)??
明日は部活ないからゆっくり寝られるkrn5915さんのブログ-image0023.gif
暇やな...(´;ω;`)
gdgd杉ゴメンなさい(汗)
今日はこの辺で(´∀`)
あでゅ