イベントバナー

 

前回のお話

 

常にナラニとイタズラのことを考えてしまうゾーイ。
トレーニングの成果により身体が締まってきたミッチェル。
常にトレーニングし続け良質な筋肉を維持するも昨日やっとフィットネスを好きだと気づいたジェイ。
ついに1作目の脚本を書き上げ処女作を出版したギャヴィン。
今日は一体なにがおきるのでしょうか?

 

 

 

 

 ルーミーズ第1話

 

 

 

 BFF第1話

ミッチェルとサマーが結ばれるまで

 

当ブログはデフォルトシム世帯を

操作するプレイ日記です。

 

抵抗がある方、

不快に思われる方は

閲覧をお控えください。

 

またプレイヤーであるブログ主は

同性愛などに抵抗はありませんので

シムたちの欲望などによっては

描写がある可能性もございます。

 

あらかじめご了承ください。

 

 

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

 

妄想記事読まれた方いたみたいで、なんか、ありがとうございますそして申し訳ないって気持ちでいっぱいです(笑)

 

 

 

他にも色々妄想トークシリーズ考えたりもしてるので深夜にふっと更新されるかもしれません(笑)

 

 

ちなみに本編のプレイ日記の方は記事制作から公開まで丸一日ズレがあるんです。

 

なのでたぶんこれを皆様が見ている時にはルーミーズ10日目を公開したあとなんですよね。

 

本当は10日目の記事に妄想記事の話書くべきなのでしょうが、もう記事作り終えて予約してある状態でして。

 

1日遅くなり申し訳ないアセアセ

 

あとこの記事から広告オンにしてみました!

実は申請した後自動広告をオンにしたら記事中広告まみれになってビビりました(笑)

すごく邪魔!って感じにはならないように気をつけます驚き

 

では今日もルーミーズ見ていきましょう!

 

ルーミーズ
11日目

 

 今日も朝からナラニちゃんのことを考えてしまうゾーイ。

 

 

親しい友人のことを思ってそうだわ!一緒に雲を見たい!なんて思いますか?

 

いやシムたちは本当に頻繁に思ってるね(笑)

 

 

ゾーイちゃんは自律でご飯を作ってました。

 

 

みんなももう起きてくるかしら?

たくさん作って起きてきたら食べれるようにしよ!

 

天使だ泣くうさぎ

 

しかし私tabキー使って撮る撮影方法苦手すぎる。

なんか画が歪みます。

 

 

 

ジェイくんは入浴中。

 

 

お風呂好きねー。

 

私Spa Day入れてないんだけど、サウナあったら絶対好きだし似合うなー。

 

私はマッチョもBLも範囲外なのだけど好きだったら絶対マッチョのデフォルトシム集めて同居させてただろうなー。

 

そしたらジェイくんも入れてたなー。

 

ちなみに範囲外とは単純に萌えないってだけで否定的ではないです。

 

そもそも同性愛否定的だったらシムズしないしね(笑)

 

 

さて!

ギャヴィンくんはどうかな?

 

 

パカアくんとおしゃべりしたい!!

わかるよ!わかる!!

私もおしゃべりしたい!

よし、呼ぼう、今すぐ!

トイレなんか行ってないで今すぐ!!

 

トイレくらい行かせてくれ!

最悪漏らすぞ!?

 

 

 

食事を終えたゾーイちゃんにはキャリアの課題、集中する、を行なってもらいます。

 

シムぺディアで検索する。

 

 

何を調べてるのかな?

 

今は陽気ムードだけど外れた時に一瞬集中ムードになるからね。

 

男性陣はゾーイちゃんのて料理を食べて、、、、

 

 

なんでいくつも取り出したんだ?

 

バグかな?

 

食べ終わったジェイが外に出てミッチェルとおしゃべり。

 

 

何その距離感。

ミッチェルまだ食べてる。

 

ってか太ったなー。

 

ジェイくんは効率的な脂肪燃焼方法でも教えてるのかな。

 

 

少しくらい話聞いてあげてよ。

 

 

 

ゾーイちゃんとギャヴィンくんがおしゃべり。

 

ミッチェルも輪に加わっているようでただテレビ見てるだけ。

 

 

私の料理どうだった?

すごい美味かったよ!ありがとう!

 

 

 

パカアくんが来ました。

 

 

かわいいいいいい!!!!

あー!かわいい!!!

 

今日はジェイくんは仕事だけど他の3人でパーティを開きましょう。

 

ハウスパーティーリベンジ!

 

独身若者シムを呼んでパーティー開始!

 

ミッチェルの願望達成もあるしね。

 

パカアくんはその場でパーティー衣装に着替えます。

 

 

パーティー衣装それなの?

穴空いてるよ?

古着かな?

 

美少女タウニーリトゥちゃんも呼びました。

 

 

服の趣味!!!

 

癖が強い。

 

ちなみに隣のシニアシムは知らない通行人です。

 

キャンディちゃんはギャヴィンとおしゃべり。

 

 

なになに?いい感じじゃない?

 

でもここトイレの前だよ。

 

 

しかもトイレ汚れてるし。

虫たかってるよ。

 

揃ってきた順にテーブルに座る一同。

 

 

このテーブル満席になったの初めて見た。

 

ミッチェルは一流バーテンダーのタスクを終わらせると早々に料理を作り出す。

 

 

ん?私シェフ雇ったけど?

 

ケーキ作ったら満足して着席したんですけどシェフ。

 

 

しかもミラさん、ケーキにロウソク立てちゃって!

めっちゃ焦りました驚き

 

かなり前に自律でロウソク吹き消されたことがあってからRinはロウソク恐怖症です(笑)

 

きっともう何年も前の出来事だし今は無くなった仕様かもしれないけど。

 

つかハウスパーティーなのになんでお祝いのケーキ作ってんのさ。

 

 

ゾーイちゃんはナラニちゃんと雲を眺める。

 

ゴミの隣で。

 

 

汚いし、もう2人は恋人作る気ないだろ真顔

 

 

しかし!パーティーのタスクにあるんですよ!

 

誘惑するって項目が!!

 

ミッチェルはフィアンセあり、ゾーイちゃんはナラニちゃんと雲を眺め中、ってことでギャヴィン頑張れ!

 

ゲストシムをクリックして、1項目目に【誘惑する】の項目が出てるシムに誘惑します。

 

 

早速Rinのアイコンシム、タウニーのシバタ マキさんを誘惑します!

 

プレイヤーはリトゥちゃんがよかったけどな!

 

 

え?

 

 

あーーーー!

ノンセクシャルシムだったー無気力

 

リトゥちゃんは事前に確認してたのよー!

マキちゃん確認し忘れたー!

 

ギャヴィンくん、システムの力で婚活阻まれる。

 

でもギャヴィンくんは負けないよ!

 

次はイオナちゃんだ!

 

 

イオナは俺が気に入ってるんだよ、色違いのシャツの奴なんかにぜってぇ渡さねぇからな

 

というジョニーの心の声が聞こえたプレイヤー。

 

もう2人はそっとしておこう。

 

しかしジョニーに操作切り替えて見てみたけどイオナちゃんとは知り合いにもなってなかった。

 

なぜ。

 

ちなみにミラさんもケイヒルさんとは知り合いでもないらしい。

 

なぜよ。

 

 

雲を眺めてたゾーイちゃんとナラニちゃんは満足したのか室内に。

 

ゾーイちゃん課題タスクのためイタズラをします。

 

 

パカアくんビリビリしててもお綺麗ですね。

 

後ろのナラニちゃんの顔がふふふ、ゾーイのビリビリはくるのよねっていう経験者の顔ですね。

 

その後のパカアくん、なぜかおこ。

 

 

元々怒りムードなんだけどなんで?

 

ちなみにイタズラは成功でした。

 

 

 

 

ジェイくんのキャリアイベントがきました!

 

 

ジェイくんは子供嫌いじゃないし、あまり暴力的なことはしないと思うし、解雇されるのも嫌なので挑発は無視しておきました。

 

 

 

パーティー終了すると怒涛の魅力スキルアップのお知らせ!

 

 

 

 

あー、ジェイくんも参加させたかったなー。

 

ジェイくんもキャリアの昇進条件で魅力スキルアップが必要でした。

 

 

 

帰宅したジェイくんはこんなことを考えていた。

 

 

なにこれ?新しい人と知りあえばいいの?

 

パーティーご1人残ってるキャンディちゃんに話しかけてみます。

 

 

やぁこんばんは、僕はジェイだ、ゾーイのルームメイト。

君は?

パーティーの参加者だったのかな?

 

 

あ、あぁ、こんばんは。

そうなの、パーティーに参加してたわ。

あ、じゃあ私やることあるから。

 

 

みんな片付けないで帰るとかありえない!

飲み食いした片付けくらいしていけばいいのに!

 

いい子かよ!!

めっちゃいい子すごい好き、ホントにキャンディちゃん好き泣くうさぎ

 

プレイヤーが好きになったキャンディちゃん。

 

ゾーイちゃんとギャヴィンくんの出会いも求めてクラブ行きましょうまじかるクラウン

 

 

治安悪そうな方のクラブです。

 

ジェイがキャンディちゃんの分も出すからたんとお飲み乙女のトキメキ

 

 

ビールかな?

 

ついでにジェイくんには少し頑張ってキャンディちゃんを口説いてもらいます。

 

 

誘惑とかは成功です。

 

なんとかハートゲージの出現。

 

しかしここで会話の人数が増えてきちゃった。

 

 

なんと失敗。

 

ジェイくんには申し訳ないけどこれはプレイヤーが悪かった。

 

たくさん会話に入りすぎちゃったんだよなー。

 

ごめんね。

 

キャンディちゃんも帰っちゃうしルーミーズで踊っとこう。

 

 

ホワキンくんが映り込んでるのはわざとです。

 

ホワキンくんはRinの推しシムの1人なのでハートのバルーン

 

 

 

帰宅後ギャヴィンくんとジェイくんは励まし合っていました。

 

 

ジェイはまだ見込みあるだろ、俺なんかもう絶対無理とか笑えるだろ。

笑わないさ。

僕の失敗を笑わないギャヴィンのことを笑うわけないさ。

 

ミッチェルとジェイもハグ。

 

 

大丈夫だよジェイ、俺も最初はサマーに拒否られたし。

意識させただけでも上出来だ!

 

その後男性陣は家の前で歓談を始める。

 

あー、そういうことか。

いつもゾーイちゃんいるからなかなか話せないことあるよねー真顔

 

 

おい、ミッチェル、お前はどうだったんだ?

この前初めてウフフしたんだろ?

ギークコンでするなんてすごいな!

 

え!?知ってたの!?

 

『うーん、なかなか締まってきたな…』

 

 

天文台でのウフフってどんななんだ?

やっぱすごいのか?

 

あれはすごい!

いや、俺天文台しか知らないんだけど、きっとすごいんだと思う!

 

『大胸筋はもう少し鍛えた方がいいかなぁ』

 

ジェイくんも会話に参加しようよ(笑)

 

ずっと筋肉のこと考えてるだろこいつ無気力

 

みんなは就寝する中1人食べてるミッチェル。

 

 

しかもパーティの時作ったキャセロール食べてる。

太りそう。

 

やっと寝るそうです。

 

 

なんだよこれは!

なんでこんなに汚いんだ!?

全く!!俺の部屋で何をしたんだ!

 

 

お前だよ

 

自分の脱ぎ散らかした服に怒らないでもらえます真顔

 

 

増やすなよ

 

 

 

 

ミッチェルには腹立つけど今日はここまで。

お休みなさい。

 

 

 

 

ジェイくんとキャンディちゃんハートゲージは出現するも残念でした。

 

しかもねー、SSでは映してないんだけどキャンディちゃんすぐギャヴィンに話しかけに行くんだよ。

 

クラブ通いのパリピシムだからジェイくんの相手の1人にいいかもーとか思ったけど、やっぱ妹と2人暮らしで将来とか考えると新人とはいえ作家先生の方がいいよなぁ。

 

あとね、パーティー中誘惑タスクの力を借りて、ゾーイちゃんも相手いないしって思って色んな相手をクリックしてみたんだけど、残念ながら最初のページに恋愛コマンド出現しなかった

 

パカアくんに一度だけ誘惑するってコマンド出たけどプレイヤーの嫉妬のせいで消えました(笑)

 

もう一度パカアくんクリックしても現れませんでした。

 

そしてパカアくんにはギャヴィンも誘惑コマンド出現したんですよね(笑)

 

まぁこっちもプレイヤーの嫉妬のせいで消えたんですけど(笑)

 

みんなパカアくんの魅力に気づいてきたのかねよだれ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ