今回はRinの妄想内でのデフォルトシムゾーイとナラニの会話です。

興味がある方は是非茶番にお付き合いください。

 

 ルーミーズ第1話

 

 BFF第1話

ミッチェルとサマーが結ばれるまで

 

 

 

当ブログはデフォルトシム世帯を

操作するプレイ日記です。

 

抵抗がある方、

不快に思われる方は

閲覧をお控えください。

 

またプレイヤーであるブログ主は

同性愛などに抵抗はありませんので

シムたちの欲望などによっては

描写がある可能性もございます。

 

あらかじめご了承ください。
 

とある日

 

 

 

 

レストランでの会話。

 

 

 

ゾーイ、最近どう?

婚活してるんでしょ?

 

婚活ってほどじゃないけど、いい人いたらいいなーくらいの感じ!

ナラニこそどう?彼氏できた?

 

えー!?全然!!

できる気配もないよー!

 

ナラニはSulaniに住んでるでしょ?

Sulaniって結構かっこいい人多くない?

 

え?そう?

 

マコアくんとか爽やかでかっこいいし、パカアは中性的な魅力があるし、ヘケキアはワイルドな感じするし!

 

うーん、マコアは既婚者だからなー。

私は相手が既婚者でもあまり気にしないんだけど、プレイヤーが気にするんだよね。

パカアとウクパニポはなんていうか、そういう対象に思えないんだよね。

別に血縁関係はないし特別親しいわけでもないんだけど、なんというか、近すぎる感じがして。

 

プレイヤー?

ってか近いって?幼馴染とか?

あ、私みたいにルームシェアしてるの?

 

え!?いやそういうわけじゃ、、、ルームシェア?

海っていう点で言えばルームシェアになるの?

いや違うか。

うーん、どう言えばいいかわかんないけど、私はもっと都会的な男性の方が気になるのよ!

San Myshunoの人とか!

 

ふーん、Sulaniの男性かっこいいと思うけどなー。

 

私の話よりゾーイよ!

ゾーイはどうなの?

ルームシェアしてるんでしょ?

ジェイやギャヴィンとどうにかなったりしないの?

 

えぇ!?しないよー!

2人ともそういう相手じゃないし!

 

でも一つ屋根の下で暮らしてるなら、ドキッとすることもあるんじゃない?

 

うーん、別にないかなぁ。

それに一緒に住んでる間はそういう関係になるの嫌だなぁ。

 

えー!?なんで!?

 

やっぱり少し気まずいらしいんだよね。

家の中にカップルがいるって。

 

そうなの?

 

うん、ミッチェルの婚約者のサマーから聞いたの。

サマーの家はさ、男1人女2人のシェアハウスなのよ。

 

すごい、ハーレムね、その男性!

 

で、結局その中でカップル成立。

そのまま2人は婚約、結婚。

でも引っ越し代もまだないし、サマーは一緒に住んでるの。

 

うっそ!マジで、、、。

 

元々3人とても仲が良かったし、サマーと男性も親友なんだって。

だから気にしないようにはしてるし楽しいけど、たまに無性に家出たくなるって言ってた。

引っ越し資金貯まったらすぐに出るって。

 

うわぁ、、、そう聞くと結構つらいね。

 

私想像してみたの。

もしも、ギャヴィンとジェイがカップルになったら、って。

 

え?

 

確かに心から祝福するし幸せになってねって気持ちになるけど、家の中でイチャイチャされるのやっぱつらい。

 

あー、それは、、、そうね。

 

でも付き合ったら家の中でくらいイチャイチャしたいじゃない?

微笑ましいし文句言いたいとは思わないけど、居づらいなぁって。

 

そうねぇ。

じゃあ他に彼氏候補でもいるの?

 

いない。

びっくりするくらいいない。

知り合いは多いけどロマンスの相手としてはちょっと違うなって。

 

そっかー。

 

ナラニは都会の男性と付き合いたいの?

 

 

んー、っていうか特定の相手だけと付き合うのは違うんだよね。

色んな人を知りたいっていうか。

 

えー!そうなの!?じゃあジェイと一緒だ!

 

え?そうなの?

 

うん、ジェイも誰か1人と付き合うのは無理だって。

だったら恋人なんかいらないって言ってた。

 

そ、そこまでではないけど。

私は誰か1人と付き合ったとしても、色んな人と関係を持ちたいし色んな経験をしたいのよね。

この世界にはたくさんのシムがいるのに、たった1人の相手としか関係を持たないって勿体無いなぁって。

 

ふーん、私にはわかんないなー!

恋人は1人でもいいしいなくてもいい。

一緒にふざけてくれる友達がいてくれたらそれでいいかなー。

 

ふふふ、ゾーイはそうかもね。

 

ねぇ、もしもさ、私がおばさんになった時、私に恋人がいなかったら一緒に住まない?

 

ミッチェルは婚約してるけど、ジェイとギャヴィンは?

2人も相手いないかもよ?

 

そしたら4人で住もうよ。

Sulaniから離れたくないなら私たちがSulaniに引っ越すよ。

 

ふふふ、勝手に決めてる。

 

大丈夫。

ジェイもギャヴィンも賛成してくれるよ!

まぁでも2人はいい男だと思うから、きっと恋人できると思うけどね!

 

そしたらゾーイもいい女だから恋人できるわよ。

 

ホント?ありがとうナラニ!

ナラニの方がいい女よ!

 

 

 

Fin...

 

 

 

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

 

脳内でのゾイ×ナラ、いやナラ×ゾイ妄想が止まりませんで吐き出しました(笑)

 

もう結婚しちゃえよ!

 

しかしこれも自律観察のおかげで行き着いたカップリング。

まぁまだカップルにはなっていませんが。

 

こんな尊い組み合わせが起こるなんて思っていませんでした。

 

思えばBFFのときにはサマーに頻繁に連絡をくれるのはミッチェルで、リバティにはダンさんが連絡くれましたね。

 

とはいえここまで頻繁に気まぐれに出てきた人はいなかった気がします。

 

同じ世帯のメンバーはよく出てましたが。

 

ある程度資金が貯まったらミッチェルは家から出してナラニちゃん住ませようかな、とか思ってしまうほどナラニちゃんの欲望を出すゾーイちゃん。

 

うーん、ナラ×ゾイ、別の世界線で2人で住まわせてみようかなよだれハートのバルーン

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ