借金男に偶然すれ違った日 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻



その日は、息子のお嫁ちゃんお父さんと主人は、二人で昼飲みに行く日だったので、主人を車で送って行きました車 ← この二人の飲み会は、定期的に開催されています生ビール




主人を送った帰り道、なんと借金男の車にすれ違ったのです!!




方向的に、女のアパートから実家に帰っていたのかな?





娘が離婚してから、借金男には偶然にも一度も会ったことがありませんでした真顔 ← 会いたくもありませんが…むかっ



離婚が成立して、娘からいろいろと真実を聞いたばかりの頃は




借金男に偶然会ってしまったら、何か言ってしまいそうな勢いがありましたが、時は流れ、私の心はすっかり落ち着いていましたうさぎ

と言っても、もし目が合っていたら……


睨みつけていたかもしれませんムキー ←心が狭いもので…



私は最近車を変えたので、借金男の方は気がついていなかったと思います




私は借金男の外見も元々タイプではなかったのですが



相変わらず変わってないなと

すれ違いざまに、冷静に思ってる自分がいました無気力




新しい女と暮らしている借金男は、今幸せなのでしょうか?



借金男は、自分が新たにした借金と、私たちが貸していたお金の借金と、いまだに多額の借金を抱えていますゲロー




かわいい盛りの孫とも全く会わなくても平気なのか?



なんの連絡もないそうですゲロー




借金男と偶然すれ違ってしまったばかりに、また少し、モヤモヤした日になりましたネガティブ