嘘つき借金男を絶対許さないと決めた日 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻





娘は、女は借金のことは知ってるのだろうか?と、思っていたら、聞いてもいないのに



「ちゃんと借金のことも話していて、こんな自分を受け止めてくれ、相談にも乗ってもらっている」


と、惚気とも取れるような話をしてきたそうですが



嘘つきな借金男のことなので


どこまで本当のことを女に話しているのかは、知ったこっちゃありません凝視





この彼の無神経さに、本当に腹が立ち、彼が帰ったその夜、娘は一睡もできなかったそうです目




「憎しみからは何も生まれない」


そう思ってずっと生きてきましたが




「借金」だけじゃなく


「不倫」もしていた借金男のことを




「絶対許さない」



この話を聞いたその日、私はそう心に決めました