嘘つき借金男【女と暮らす】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻





女はずっと実家暮らしだったそうですが


彼と一緒に暮らす為にアパートを借り


そのアパートに彼は転がり込んだということでした驚き





子どもが生まれ、娘が育児に一生懸命になっている時期


やたら泊まりの出張が増えたので


もしかして?


女の影を感じたこともあったそうですが


コロナ禍も明けたので、出張が増え仕事が忙しくなったのかな?と


娘は信じ込むようにしていたようですが


実際はやはり女がいたんだな


だから彼は離婚したかったんだ!


ということが、離婚してから

はっきりわかったそうですムキーッ






娘もですが、私も、


一体今まで彼の何を見てきて、何を信じていたんだろう


情けなくなりました…真顔




ギャンブルだけじゃなく、女のためにもお金が必要だったのでしょうね。





結局は、新しい女ができた借金男なので


以前みたいに、土下座までして娘と一緒にいたいと懇願しなくてもよくなり






なんなら女と暮らすために

娘とは早く離婚したかったのでしょうムキーッ





大借金男なので


娘と離婚したら、もう一生誰とも結婚できないだろうと私は思っていましたが煽り


案外早く再婚するのかもしれません? ← なんだかイラっとくるのは、私の心が狭いのでしょうか…真顔










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事