娘と借金男【離婚についての話し合い】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻


そんなことがあったので


娘は彼に離婚を切り出し

彼と離婚について話し合うことになったそうですえーん



しかし


彼はどうしても離婚したくない!



これから頑張るからと

土下座して謝ってきたそうですネガティブ



もうギャンブルは絶対しない!

タバコもやめる!

エタニティリングもお小遣いを貯めて必ず買う!


と誓ったそうですショボーン




娘が欲しいと言ってたエタニティリングなんて


2万円もしないものなのに…


なんでさっと結婚前に用意できなかったのか……


ほんと情けない借金男ですむかつき



2万あれば

すぐにギャンブルに使って

消えてしまっていたのでしょうか??


でも娘は

このときもまだ


近いうちに必ずエタニティリングを買ってもらえると信じていたのです泣くうさぎ



結婚するまでには間に合わなかったけど

エタニティリングは多分もうすぐ買ってくれるんだおねがい


と私に言ってました ← ほんとお人好しな娘…




結局この約束は


どれひとつ守られることはありませんでしたドクロ



musarebito