娘と借金男【新たな借金発覚】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻



とりあえず、注文してる車はもう来てるリムジン前



娘は

今更車をキャンセルして

叔父に迷惑をかけるわけにはいかないと思ったそうで


こうなったらローンを組んで車を買おうと思ったそうですが


そのローンさえ通りませんでした…えーん



そう!



娘の貯金500万を使うだけでは足りず




彼は消費者金融でまたお金を借りていたのですゲローゲローゲローゲローゲロー





こうなってやっと初めて


私たち夫婦が知ることになります ← 遅すぎーー煽り



Ageレザーショップ