結局娘も嘘つき | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

結婚式2週間前、彼に450万円の借金があることがわかった娘。今更結婚式をやめるわけにいかず結婚
その後娘が独身時代から貯めていた貯金500万円を使い込まれただけでは終わらず、新たに700万円の借金発覚
「人は変わらない」私が娘の元夫から学んだことです





我が家が立て替え彼に貸していたお金は、あと300万ほど残っていました。



そのお金は、彼が新たに銀行から借りて我が家に一括返済することになりました。


(結局利子は一円ももらいませんでした。)



あんな借金まみれの男に、まだ300万も貸してくれる銀行があることに


本当に驚きます!




しかし、別居していたことに全く気が付かなかったことに我ながらびっくり!


そのことを隠して、平然と週末には我が家に子どもを連れて遊びにきていた娘のことを


「こわい」と思いました泣くうさぎ




ある意味私が育てた娘も


「嘘つき」だなと思いましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








しかし、消費者金融で借りているお金180万と、銀行で借りた300万と合わせると480万の借金を、10年くらいかけて?返すと言ってましたが、彼はちゃんと返していけるのでしょうか?




金利を聞くと、どちらも16%と言ってた気がしますが?金利を聞いただけで、、私震えますガーン


消費者金融で借りても銀行で借りても金利16%??

そこら辺も、ん???と思いましたが…嘘つき借金男の言ってることなので、何が本当で何が嘘か、我が家が貸していた300万は返してもらったので、もう深く追求しませんでした真顔



離婚した今は、彼が今後どれだけ高い金利を払おうが、借金を背負おうが、もう私が心配することではありませんねえー