娘と借金男【離婚?】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻






娘は結婚してからずっと 


お金に振り回され


働いて節約して頑張って


彼の結婚前の借金を銀行に返済


結婚前に娘が貯めた貯金は


彼に盗まれ



まだ私たちへの借金も全額返せてないのに


この人は何も変わってなかったんだと思って


私も、全て真実を聞いた時は涙が止まりませんでした汗

 


しかし、私たち夫婦も甘かったのです ← 反省



彼のことを信じていたので、貸付自粛制度の申請までさせなくても大丈夫だろうと、敢えてさせていなかったのですからショボーン





ただ、本当に離婚するとなると、子どものことも考え、どうしても娘は自分で決断できなかったそうですぐすん





以前のように、土下座してまで一緒にいたいと謝る気配もなく、結局彼はどうしたいのかと、彼に結論を委ねることにしたそうです。




しかし娘の気持ちは、離婚に傾いていたのか?


消費者金融から150万の借金を新たに見つけても


お小遣い以外、一切彼にお金を渡さなかったので


その借金は、私たちが聞いた時には180万円に膨らんでいました。 ← こわっ!



その頃彼は、隠れてタバコも吸っていたそうですムキームキームキームキームキー ← お金もないのに、タバコすらやめられないなんて、本当に情けない借金男ですドクロ