娘と借金男【離婚についての話し合い②】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻






ダラダラ結論が出ない数ヶ月を過ごしたそうですが


このままではいけないと


改めて話をすることになったそうです。





その日は娘の誕生日お祝いケーキ



二人でデートをするから子どもを預かって欲しいと言われましたハイハイ



私たち夫婦は、娘夫婦が離婚について話し合いをするなんて思ってもいませんでしたショボーン




娘の中ではその時もまだ


子どももいることだし、彼が反省してやり直したいと言うのなら、やり直してもいいという気持ちが50%


もう彼は変わらない、だから絶対離婚するという気持ちが50%だったそうです。




しかし、彼は今までと違っていて、彼のほうからあっさりと「離婚したい」と言ってきたそうですドクロ ← 私からしたらお前が言うなですむかっ





そう、娘の誕生日に、離婚することが決まったのですえーんえーんえーんえーんえーん






娘にとってこの結婚って、いったいなんだったのでしょう…泣


結婚前から貯めていた貯金は全て借金男に使われ、唯一欲しいとお願いしたエタニティリングは結局買ってもらえず、自分の誕生日離婚が決まるなんて………




ほんと最低な男と出会ってしまったものですあせるあせるあせるあせるあせる








leberee