娘と借金男【引っ越し】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻




娘夫婦が購入した家は

建売住宅でしたが

モデル住宅だった為キラキラ


カーテンや照明器具や家具やエアコンなどついていたので、すぐに引越しをすることができましたキラキラ


こうなったら、アパート代が勿体ないということで、ほんとにすぐに引っ越しダッシュダッシュダッシュ


建売住宅を見に行った次の月には引っ越ししたので、超スピーディーに行動しましたキラキラ



引っ越し代を節約するため、主人の弟からトラックを借り、息子夫婦にも手伝ってもらい、みんなで引っ越しをしたので、引っ越し費用は0円キラキラ




そして

孫の1歳の誕生日祝い歩く


両家揃って新しい家ですることができましたキラキラ




彼の借金がわかった時

一度主人は、向こうの親と話し合いをしたのですが

それ以来の集まりになりました。↓



その時とは打って変わり
孫を囲み
和やかな楽しい集まりになりました目がハート



結婚式直前からいろいろあったけど 

彼と娘は結婚して良かったんだニコニコ

このまま生活も落ち着き
幸せが続くと信じていたのですけどね……。




結局これが最後

あちらの親と会うことは

もう二度とありませんでした真顔