彼の多額の借金


我が家が立て替え全額返済した話は


さすがに彼の親には話さないといけないと


主人が一人で彼の家に行き


彼の親に全て話し



親にも誓約書に署名捺印をしてもらいました。


(我が家が貸したお金を彼が払えなくなった場合、親が全額返済することなどなど…)







彼の親は再婚同士で、彼はお母さんの連れ子






そして、彼は親にもお金を借りていたので、親との関係はずっと良くなかったそうです。


(彼のお母さんは、自分も被害者だと言ってると言うのを聞いて、私は呆れてしまいましたプンプン




そして、彼の本当のお父さんとお母さんの離婚理由は、お父さんの借金だったそうです…ガーンガーンガーンガーンガーン


(もっと早く教えてよ〜!チュー





彼の本当のお父さんは

とても優しい人だったそうですが


仕事が続かず転職を繰り返し


離婚後は完全に仕事は辞め

自分の実家に帰り


年老いた母親に養ってもらい


最後はアル中


その後50歳の若さで亡くなったそうです





親を見れば子がわかる……





これ、本当ですねドンッ




TikTokライトのキャンペーン中です。
10日間連続チェックインで4000円のクーポンが貰えます登録されていない方はぜひこちらから登録していただけると嬉しいです。


初インストール10日間連続ログイン(チェックイン)で、電子マネーに交換できる4000円分のポイントがもらえます♪