※今年の桜は長く楽しめました合格



自分の息子の借金を結婚前に知りながら


うちの娘に何も言わないで


なぜそのまま結婚をさせたのか?


結婚式を止めてくれなかったのか?




しかもお義母さん


結婚式の料理について


あれこれ口を出してきて


超豪華な食事にポーン


身分不相応!


お義母さんは一切お金を出しませんでしたムキームキームキー




見栄っ張りなお義母さん


自分が着る留袖も

超高価な貸衣装にしてました。← お金もないくせに


(私は1日だけ着るものなので、もちろんリーズナブルな物に)





彼の借金が結婚前にわかっていれば


娘は仕事を辞めていなかったし


お金をかけてあんな盛大な結婚式をしていなかったでしょう泣くうさぎ






消費者金融で彼が新たに借金をしているのを知っていたら、堅実な娘は新車の購入もしていなかった車



結婚前に借金があることを知っていたなら


娘は結婚はしていなかったでしょうけどショボーン




息子の借金を、結婚前両親やきょうだい全員知りながら、隠して結婚させたところが

私が一番許せなかったことです。




私なら、大借金がもし自分の息子にあったなら結婚させなかっただろうし、結婚を考えたとしても、相手の人にちゃんと本当のことを話してから先に進めると思いました。




しかも借金があるのに

あんな豪華な結婚式をするなんて、彼の親の金銭感覚、ほんと信じられませんムキームキームキームキームキー