娘は


私たちに迷惑をかけてまで


結婚生活を続けると決めたからには


なんとか彼とやり直そうと


自分なりに頑張っていたように感じましたお願い





お昼は二人分のお弁当を作り

ペットボトルは買わないようにお茶も作り、彼にも持たせ

コーヒーも安いところで買って持たせ


節約も頑張っていました合格



私たちへの返済も、1回も滞ることなくきっちり払っていました。

(よく考えたら、娘がお金の管理をしているのだから、きっちり返済できていて当然といえば当然でした。)





彼は相変わらず


能天気で優しく

ポジティブで明るい人


借金のことがなければ

とても良い人でした笑い泣き




私たちが彼の借金の肩代わりをしてから半年が過ぎた頃、娘の妊娠が判明目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



私もとても嬉しかったです飛び出すハート




彼も、めちゃくちゃ喜んで二人で報告に来てくれましたニコニコ