そしてお祝いは


息子が家を建てたときと同額の


400万を娘にも援助することを主人と決めました。 やめときゃよかった…





でも彼の親は……

結婚の時と同じで、なんのお祝いもなし真顔




結婚式のときはあれこれ口を出してきたけど


家については特に関心がない、と言うか




あんなことがあったので


もう何も口を出せなかったのでしょう大あくび





彼の借金のせいで


娘夫婦には貯金はほとんどなかったので汗


我が家が援助した400万を頭金にし


あとは全てローンを組みましたが


アパートの家賃とほぼ変わらなかったし


転職した彼の仕事は順調だったので


やっていけると娘も言ってましたひらめき電球






当時は、今みたいに住宅価格は高騰してなく、今考えると、金利もあの時が底だったようです。





でも、彼の収入だけでは住宅ローンが通らなかったのであせる


結局は娘も1/3住宅ローンを組むことになりました汗うさぎ ← ほんとやめときゃよかった…