子どもも順調にスクスク成長し


娘と彼は休日には3人でベビーカーを押して


よく近所を散歩していたそうです目がハート


ドキドキ嘘みたいな平和な日々ドキドキ



そんな時


近くに建売住宅がいくつか建っているのを見かけ


営業マンさんに誘われ


何気なく見学に入った家を


彼も娘もとても気に入り


マイホームが欲しいと思うようになったそうです爆笑




娘夫婦から

今度はマイホームの相談がありましたキラキラ




これから子育てをするのに


確かにアパートでは手狭だろうと


住宅ローンが通るなら


私たちも賛成しました。 ← 借金男に家を買わせるなんて…私たち夫婦も甘かったです…笑い泣き





イベントバナー