たまには日本人と恋愛してみたら?

 

 

 

それまでは全く考えたこともないことを、”りえたん”から言われた私。

 

 

私は結婚後、「自分の人生では、もう恋愛することはないんだろうな」 そう思っていた。

 

私の第一子は娘だった。

 

まるマルとした赤ちゃん時代の娘を育てている時なんかは、娘が可愛すぎて、女遊びをしている話を聞いても全く興味がなく、「娘の可愛さに勝てる女はいないな・・・」 と本気で思っていた。(笑)

 

 

そんな私が、東南アジアで夜遊びを覚え、タイガールにハマって行った(爆)。

 

 

マリーも潮時でもあったし、この際目線を母国に移してみようか?という気持ちになってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であいアプリをインストールして登録。

 

その他、昔の馴染客に連絡を取り始め、主婦合コンの企画をしたりと。。。

 

まあ、元々マスターだった私なので、人集めをしようと思えば簡単に集まる(爆)

 

 

しかし、それと並行してマスターだったというプライドが付いてきてしまい、変にカッコつけようとする自分がいて、なんか楽しくなかったんだよね。

 

地元ってのもあるし、2.3人辿れば知り合いに当たっちゃうし。(笑)

 

 

狭い世界で、「本来の自分を消しながらのせふれ探し」って感じ?

 

 

それがまた・・・・

非常に面白くないのだ(爆)おいで笑い泣き

 

 

 

 

その頃、何気にLINEのタイムラインでPF画像の変更のアップがあり、その画像は「ナンシー」だった。

 

ナンシーについては下記ご参照ください。

 

■黒髪のナンシー No.1 全8話

  ※リンク貼ってます。

 

 

 

 

その時のナンシーのPF画像は、彼氏との2ショット画像だった。

 

 

あれから、幸せになってるんだな。

よかったよかった。

 

 

恋人の1歩手前で終わったナンシーだったが、性格は大好きだったし、相性(考え方)も良かったので、本当に彼女の幸せを願っていた。

 

 

 

私はふと、ナンシーと会話がしたくなってきた。

 

 

久しぶり!元気?

PF画像とても幸せそうだね!OK

 

 

そんな感じでメールを打ってみた。

 

 

1時間後?ぐらいか? ナンシーから返信が。

 

 

元気元気OK

ホント久しぶりね!

あなたはどうなの?

 

 

 

私は、年末に大失恋をした事や現在中途半端な恋愛をしていることなどの話をした。

 

 

第三者的に話を聞いてくれるナンシーは、とても話しやすく、つまらないことまでベラベラ言っていたような気がする(笑)

 

 

 

 

 

そして.....

 

 

私の話をすべて理解したナンシーから、衝撃的な質問を投げられたのだった。

 

 

 

 

その質問とは?

 

 

 

 

あなたはどうしてタイ人にこだわるの?

私に言わせれば、よっぽど日本人の方が可愛いよ?

タイ人のGFを探す理由って何なの?

 

 

 

 

この質問に対して、私は答えが出せなかったのだった。。。。

 

 

 

つづく。。。

 

 

是非!
応援の2クリックを、頂戴できれば幸いです!

にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。

過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。

タイムテーブルとしては上から順番がベターです。

Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出

 

 

 

是非!
応援の2クリックを、頂戴できれば幸いです!

にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。