先日、会社の有休休暇を使って、
大阪市内に行ってきました。

(まあ、大阪市に住んでるんだけど)



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。


目的は、

不倫解決カウンセラー河村陽子さん

の出版記念パーティーに出席するため。



どんな本の出版?


不倫女を叩きのめせ!

不倫夫なんかとは今すぐ離婚しろ!


というのではなく(笑)。


『うちの夫を神夫に変える方法』

という本です(笑)。


(左端でピースしてるのが河村陽子さん)





私の場合、幸か不幸か?夫は私が何も
言わなくても細々と家事をしてくれる
し、私より家事が上手く。


(子供たちは私の料理は美味しいと
いうけれど)



従って私は料理も掃除もド下手くそな
まま、ナメた人生を送ってきてきて
しまったので、


「神夫に変える」


ノウハウは河村さんの方が100倍上!



で、この河村陽子さん、私の暗黒面時代
にお世話になったカウンセラーです。


まさかこんな長いおつきあいになるとは。滝汗

と河村陽子さん本人も思っている
でしょう。(汗)

私もだけど。w


(ビル28階からの眺め)





長いお付き合いの中で、

「暗黒面の魔女」

なんてあだ名がついてしまった私
ですが(笑)、今となっては河村
さんのカウンセラー養成講座を
担当させてもらっています。

(どうせなら美魔女ってあだ名にしてほしかった)



そのカウンセラー養成講座の受講生
さんもたくさん会場にはいて。

いろいろなお話ができたのも楽しく。


受講生さんはほとんど全員サレ妻
経験
がありますが、み〜〜んな
知的でチャーミングで。


おい!こんな可愛い妻がいるのに、
彼女らの夫は不倫?


おたくら、バ●ですか?炎

なんて、おめでたい席なのに
頭をよぎりましたが。^^;


(河村陽子さんと受講生さんたち)





そうそう、講座の受講生には、男性
カウンセラーもいます。

お会いするのは初めてでしたが、
ビジネスマンとしてもご活躍なのに
とっても物腰が低いジェントルマン。


きっと、他の男性カウンセラーには
できないカウンセリングができます。

(一応顔は隠してるけど、真ん中の方。
右側は、一緒に講座を担当している
美砂カウンセラー






あ、

「ど〜してうちの夫は・・・」

「全くもぉ、なんとか・・・」

と思っている方は、ぜひ河村陽子さん
の本を買ってみてくださいね。


やっぱり経験は最強だよ!


神とは程遠かった(すみません)夫が
マジでここまで変わるぅ〜!?

と驚きの連続です。







ゲーム感覚で、あなたの夫のキャラや
夫との関係性を見極めながら試すと
楽しいかもですよ。^^



下差し
ここからぜひ本を購入してみてくださいね!



で、本と合わせて同時進行したら絶対無敵!
な私のカウンセリングキャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村