夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




お盆を前にして心がザワザワしていませんか?

実はザワザワするのは不倫女性も同じで
こちらはメンヘラっぽくなりがちです。


メンヘラ女性に引きずられた不倫夫は、
家でこんな行動をすることがあります。

(引きずられるなら不倫なんかするなって
ことですが・・・)



・不倫夫の離婚攻撃

・家での態度が悪い、いつもイライラ

・突然家を出ていく

・突然離婚届を突きつける




それはナゼ??



image



お盆休み=長期休暇って、家庭持ち
の男性は嫌でも家族との時間が増え
ますよね。

そして、不倫女性にとっては

「彼の後ろにいる奥さんや子供」

を嫌でも意識させられる長期休暇です。







「やっぱり家族を優先するのね!」


不倫女性は心が不安定になります。



だから不倫夫は、相手女性のご機嫌をとる
ために、とりあえず一緒に過ごす時間を
増やして、その場をやり過ごす・・・。


・・・となると、夫が家で過ごす時間は
減り、そりゃー夫も家にいる時も心からは
楽しめないですよね。--;






そんな現象が、妻側から見ると

「あの女に本気?」

って見えるのですね。


だから、妻の心も夫のちょっとした
態度や言葉に振り回されがちになり、
嫌なシナリオばかり妄想したり。



かつての私もそうでした。

夫から離婚したいなんて一回も言われた
ことはないのに。







そんな私自身の経験からも思うのは。

夫の不倫に翻弄されない心を作り、
家族や子供を守るためには、やはり
長期間で細かいカウンセリングがより
効果的です。



単発カウンセリングでももちろん効果が
あるのですが、人の心やモチベーション
は必ず上がったら下がります。^^;



だからこそ、心の状態やモチベーションが
下がる前にカウンセリングを受けること
ができる状況が大切なんですね。



うん、長期間必要な理由はなんとなく
わかった。



一方、現実問題として夏休みは、特に
小さいお子さんがいる方にとっては、
一番自分時間が確保しにくい時期なのも
事実ですね。







だから思い立ったらいつでも相談できる!

メールカウンセリングを大幅値引きした
特別メニュー
をご用意しました。



3ヶ月間という長期間のLINE
カウンセリングだけでなく。

オンラインカウンセリングも
ついています。




メールカウンセリングだけでは
読み取ることができないあなたの
本音もリーディングします。



(こんな感じです)




期間限定LINEカウンセリングは、

7/4(木)20:15~、7名様限定、
メルマガのみの募集
です。



少しでもご興味がある方は、今すぐ
コチラからご登録してくださいね。^^

メルマガご登録はコチラです。



LINEカウンセリングなら。

子供が寝た後でも。

子供が遊んでる隙間時間でも。

仕事中の休み時間でも。


カウンセリングを受けることが
できます。


(私からの返信は土日祝を除く
48時間以内となります)


文字にすることで、気持ちを
落ち着かせることができるし、
何よりも文章に残るので、大事な
ポイントを後で読み返すことも
簡単です。







これまでLINEカウンセリング
を受けてくださった方からは、
このようなお声をいただいています。

3ヶ月間、遙さんのおかげで
成長することができました。


再構築するために、旦那に変わって
ほしいと必死で、我慢して、耐えて。

いっぱいいっぱいの日々でした。


離婚をしないと決めて、●年間は
子供達のために今の生活をキープする。

そう決めたけれど、先が長いし。

でも、嫁としては認めてくれてて、今の
生活を壊すつもりはないんだろうと
思うようにしたら、旦那のことが前ほど
気にならなくなってきました。


今は趣味と仕事と家事と資格の勉強、色々
忙しくて、旦那のことで無駄な時間を
費やす暇がないくらいです。^^


遙さんのカウンセリングはとても
現実的で、しっかり今の状況と向き合う
ことができ、私にはとても合って
いました。



また、苦しくなったら連絡させて下さい。

本当にありがとうございました!

(専門職・40代)



メイクレッスン、とても楽しかったです。
年齢と共にシミ、くすみ、くまでパッと
しなくなる顔が悩みでした。

それなりに頑張ってるけど、自己流。

アイシャドウって、そういう付け方を
するんだ!としっかり図解付きで
メモらせていただきました!!

(会社員 40代)




今は、色々なカウンセラーのブログ
やメルマガが溢れかえっているから、
色々な知識や考え方は簡単に手に
入りますよね。


「これいいな!」

「これ試してみよう!」

と思っても、家事や仕事が入るとつい
スルーしてしまう・・・。

そんなことも多いかもしれません。


私もです。^^;


なぜなら、「知識を得る」ことと、
「実際に行動に移して腑に落とす」のは
全く違うからなのですね。^^


なので、時には他人を頼って最短距離で
あなたが抱えている課題を解決すること
も大切ですよ。♪



image



それでは、キャンペーンの詳細です。


3ヶ月サポートコース(5名様)

 


* LINEカウンセリング
3ヶ月間無制限 (8万円相当)

* オンラインカウンセリング
60分 x 1回 (12,000円相当)

* 今年の夏は別人に!フルメイクレッスン 約45分
(裏メニュー、12,000相当)



合計104,000円相当




キャンペーン価格
70,000円


※ 34,000円お得!





6ヶ月サポートコース(2名様)

 


* LINEカウンセリング
6ヶ月間無制限 (16万円相当)

* オンラインカウンセリング
60分 x 2回 (24,000円相当)

* 今年の夏は別人に!フルメイクレッスン 約45分
(裏メニュー、12,000相当)



合計196,000円相当




キャンペーン価格
130,000円


※ 66,000円お得!





期間限定LINEカウンセリングは、

7/4(木)20:15~、7名様限定、
メルマガのみの募集
です。

ぜひコチラの
メルマガにご登録してお待ちくださいね。

メルマガご登録はコチラです。





にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村