ゆめみる宝石 【無料メルマガ】夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻し、200%パワーアップする方法ゆめみる宝石



香田遙です。


悪戦苦闘の果て、ついに完成しました!



7日間無料メルマガ

2021年4月正式にリリースいたしました。


タイトルは、



「サレ妻の、サレ妻によるサレ妻のための、
心のブレがなくなり、自分に自信が持てて
笑顔になれる7日間レッスン」







このメルマガは、7日間で

"過去がどんなに苦しくても"

"今がどんなに嫌なものでも"

自分は自分でいいと心から思うことができ、

"自分がいかにたくさんの魅力があるか"

"自分がいかに重要な存在であるか"

に気づくことができて、笑顔を取り戻す
ことができる内容になっています。


何といっても!

私自身が、


夫の不倫で暗黒面に落ち、

暗黒面から抜け出した経験者です。



なので、消したいくらいな過去と戦う辛さ、
心が大荒れになる大変さ、わかります。

そしてそんな辛さを乗り越える強さが
私だけじゃなく、あなたにも備わって
いることも。





このようなご感想をいただいています。

自分について振り返り、紙に書
き出す難しさを感じました。

しかし、言語化することで頭の中を
整理することができました。


主人とは表向きは仲良くやっています
が、不倫について一度話し…。

許せるけど別れてほしいと私から伝え
ましたが、すぐにはそんなふうに考え
られないと主人に言われ…。

まだまだ主人の言葉は行動に一喜一憂
しているのが現実です。


私がどうなりたいのかしっかり考え、
遥さんの言葉を思い出しながら日々
過ごしていきたいと思います。


(40代・女性・会社員)


他のカウンセラーのメルマガも拝見
していますが、もともと専業主婦的な
ところからスタートしたカウンセラー
とは違う目線で、私にはとても
よかったです。


仕事を持っている私には

「そうそう」

と共感することも多かったです。


他のカウンセラーの中には、

「夫を許して愛され妻になる」

的なものが多く、違和感が
ありました。


再構築のみの選択肢しかないような
メルマガも読みましたが、これも
自分には合わない感じがしました。


香田さんの●●のためのワーク、
表裏一体の話。

全てが心に響きました。



久々に●●を書いた気分で、初心
は大事だなと思いました。

今、自尊心を取り戻すために
心理学の本を読んでます。

(40代・女性・会社員)


7日間メルマガありがとうございます。

毎日ワークが届くのが楽しみでした。

誰かから連絡が来る喜びさえ感じ
ました。

多分、私、寂しかったんだな。

と気付きました。

今まで必死だったんだと思います。


『大丈夫!私は大丈!!』

と自分に言い聞かせ、自分を
慰めて、休ませてあげたくなり
ました。

7日間のワークは決して無駄では
ない証に、昨日までの私を捨てて
前を向いて行きたいです。


主人の不倫問題も、まずは自分の心を
取り戻す戦いだと思いました。

(40代 主婦 女性)




7日間無料メルマガでは、
このようなことをお伝えしています。♪

【1日目】心の土台を作るための下準備

【2日目】心の土台を作るためにすること

【3日目】自分の好きなところ、キライなところ、全てあなた。

・・・7日目までお伝えしています。



過去がどんなに辛かったとしても。

今がどんなに嫌でも。

その過去や今の経験さえ、自分の魅力になる。
何があっても自分は重要な存在なのだ。

そう思えたら素敵ではありませんか?






とっても濃い内容のメルマガですが、無料です。

特典もありますよ〜。♪


このメルマガは、暗黒面にいた私が過去に実践し、効果のあったものを厳選したものです。


「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」のご登録はこちらです。


● 無料メルマガなので、あなたのパソコンや携帯のアドレスに直接届きます。

家事やお仕事の合間に、気軽にお読みいただけますよ。

メール宛名も私の名前(香田遙)で届きますので、
お友達からと同じメールに見えるのでご安心くださいね。


● 以下は、メルマガを確実にお届け
 するためのお願いです。

- パソコン、スマホでご登録の方

・すぐに確認メールが届きます。

・確認メールが届かない時は、迷惑メール
 フォルダをご確認ください。


- iCloudのメールアドレスをお使いの方

・iCloudは、メールが届かないことが
 よくあるようです。
 そのため、iCloud以外のアドレスで
 ご登録いただくことをおすすめします。