お告げ!? | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます


メンタルコーチ 真本由佳です。



最近、その日暮らし?のような毎日毎日がバタバタと過ぎており、
私が大事にしたい『丁寧な生活』への危機を感じている私です。




こういうとき、いつも以上に身体が動かなかったり、やることが進まなかったり、強制的にストップをかけられているようなそんな感覚。
みなさんありませんか??




よくよく考えたら、そんなに忙しくはないんです。
よく、体力あるねー!身体大丈夫?とお友達に声かけてもらいますが、確かに昔だったら、沢山の方にお会いした翌日は1日寝る。笑
くらいの体力でした。



確実に、昔より体力もついていてこなせるスケジュールではあるんです。





でもね、なんかおかしいんです!!
こなせない、どころか身体がしんどい!



時々そういう波がやってきます。



これ、あなたの大事なことはなんだったの!?って立ち止まらせてくれてるのだと思い立ちどまって自分を見つめてみるようにしています。



私の大事なことは、『丁寧さ』
心も身体も生活も手段ではなくプロセスも大事にしたり、丁寧に味わいたい。



そんなことを見失っていたなぁということを気付かせてもらいましたよ!




ということで、今朝はここで切り上げ、ちょっと丁寧に朝ごはんを食べたいと思います(*^_^*)



ではでは、今日も最高な1日にしてくださいー!!


{D5B240FE-F3B4-4D0E-8A81-C430C9A9C573}






王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

10月度残席4枠となっております。

有難うございます。お陰様で満席となっております。

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 

    詳しくはこちらから

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram