自分で自分を幸せにする方法 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます(*^_^*)

 
 
メンタルコーチ 真本由佳です。
 
 
 
私の新しいブログ名
自分で自分を幸せにする方法
私、ここ数ヶ月凄く自分にベクトルが向いていました。
どうやったらじぶんという人を幸せにできるのだろうか。
ということに向き合ってました。
 
 
 
 
これって、決して自分だけよければいい訳ではないんです。
 
 
 
 
 
 
 
わたしが私らしく生きることで、周りの人にも勇気を与えれる存在になりたい。
それがわたしの存在意義です。
 
 
 
 
 
私、思うんです。
幸せとは、最後はじぶんが決めること。
 
 
 
周りからみたら何不自由なく幸せそうに見えても、本人が幸せと感じれなければ、それは幸せではないんです。
 
 
反対に周りから見たらどんなに大変な状況だったとしても、本人が幸せと感じれば、幸せなんです。
 
 
 
 
じぶんのもっているものは惜しみなく出したい、相手の必要な物があれば差し出したいし、相手の幸せは心から願う。
けれど、それは受け取る人が決めること。
 
 
 
幸せのエネルギーは出すことは出来るけれど、受け取るのか受け取らないのか、どう受け取るのかを決めるのは受け取る人なんです。
 
 
 
 
ということは、皆んなが自分で自分を幸せにできるようになればいいじゃん!!
皆んなが自分を大好きだと1番に愛せる信じれる人になれたらいい。
 
 
そう思うんです。
 
 
 
幸せな人のエネルギーって、与えよう与えようってせずとも大きな愛で自然に沢山のことを与えてくれてると思いませんか。
 
 
 
 
だから、他人の事考えなくちゃ!与えなくちゃって頑張っているのなら、まず自分を幸せ一杯にしてみない?ってことなのです。
頑張らなくても勝手に溢れてくるから。
 
 
 
世の中みんなが、どんなことがあってもじぶんの力で人生を楽しめればいい。
 
 
 
そんな想いでセッションさせてもらってます。
 
 
幸せとはかけ離れたテーマのこともあるかもしれない。
幸せとはかけ離れた感情を抱くかもしれない。
時に厳しい課題にぶつかるかもしれない。
そもそも幸せって壮大すぎると感じるかもしれない。
 
けれど向かう先には、目の前の方の幸せがあると信じてます。
幸せになってもいいよ♡
 
 
 
 
10月度も無料枠はありがたく満席をいただきました♡
■単発/継続セッションは こちらから
11月度無料コーチングも10月14日頃に募集させていただきますね(*^_^*)
 
 
{F0651DAA-B833-4918-BBFD-59E540408663}

 

 

 

 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

10月度残席4枠となっております。

有難くも満席となっております。

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 

    詳しくはこちらから

 

 

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram