蔦田てるよさんのコンサル付きクルーズに行ってきました♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは(#^.^#)♡

 
 
 
昨日は、蔦田てるよさんの
 
グループコンサル付きお花見クルーズに参加
 
乗船前に、皆様が『寒くないかな』なんて言っておられて、完全薄着だった私は、
 
初めてそこで、
 
あ!!船=風冷たい!!
 
 
なんて気付いたわけですが、
 
そんな、心配ご不要な立派な素敵な船でした♡
 
{C84E6DB8-D483-4175-A3B6-466E5E4BD41B:01}
 

アフタヌーンティーということで、帝国ホテルのケーキとコーヒー付き☕️
 
{642D970D-87D2-419A-8C98-544CD8BE9BC9:01}

ちらほら桜も咲いていて
{159A3855-F293-4A78-9DD4-C694E0B67267:01}
自分への少し早いお誕生日プレゼントです♡
 
 
船の中でも、『聞きたいこと聞いて~』と
 
大盤振る舞いな時間でした(#^.^#)
 
 
 
私ですが、グループコンサルで自己紹介のとき、
考えに考えた私のこれからの行動を話させてもらったのですが、
 
 
蔦田さんにも、バーバラさんにも違う!と
 
 
ひぇ~(;゜0゜)
 
あと二日後から頑張るつもりだったのに!!
 
ということで、とりあえずストップし、
 
踏み止まるという時間を過ごすこととなりました。
 
 
 
 
一緒に参加してくださった方々
♡さかいなおみさん

 

 

 

♡内田みつよさん

 

 

 

 

♡向井ゆきこさん

 

 

♡永尾敬子さん