ノープラン東京満喫中♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます(#^.^#)


やりたいことは全部叶えちゃう♥︎ワクワクサポーター 真本 由佳です。




只今、東京へ来ています!


完全にノープラン



何しよう!?



何したい!?




明治神宮に行きたい私


子供達と夫興味なさそう....


みんなが楽しめるとこって!!


ってことで、


{3F930C4E-0DF8-4190-8DEC-B49A7F0B80A5:01}

こちら♡


{13CA1518-7649-461E-BC2D-9C14F74A98F4:01}


ディズニーランドへ行ってきました(#^.^#)


やっぱり、夢の国♡


夕方からでもめっちゃ楽しい!!

{9956D748-0B98-44B4-9A5C-33CC7A082F8F:01}



ただ、ノープランで来たから防寒対策してなくて、
もうめっちゃ寒い~!!


ワンスアポンスタイムは断念して屋内のアトラクションを楽しみ閉園前に帰りました♡


今日は銀座をブラブラ予定(#^.^#)