4/4 桜の木の下で質問し放題撮影会!!開催 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは


真本由佳です!


すっかり告知した気になってた!

めっちゃお得なこの企画♥︎


4/4 桜の木の下で御花見しながら撮影会


「こんな風に撮りたい!」
「こういう雰囲気はどうやって撮るの!?」
「カメラの機能はどうやって使うの!?」

などなど
前回の基本のキ講座ほどではなくても、なんでも質問し放題!!


時間制限なし!
え!!めっちゃお得だよ!!


是非是非撮影しながら、御花見しながらカメラを楽しみませんか!?
お子様連れOK!
是非お子様連れて、卒園や入学のお子さんは制服やランドセルなんかもいいかも!
我が家も訳あり退園するので制服で撮影する予定です★


どんな写真が撮れる場所なのか・・・
実際に撮影してきてくださるそうです♥︎乞うご期待!!!!




桜の木の下で撮影会in靭公園


日時:4月4日 10:00~15:00 出入り自由
   小雨決行 雨天中止 

参加費:2000円

持ち物:カメラ、必要な小道具、一緒に御花見してくださる方はお花見に必要なもの♥︎


お申し込みはこちらから



当日ドタ参も大歓迎です!人数把握のためフォームを送ってくださるととても嬉しいです!