ズボラママのお出汁の会が終わり... | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます(#^.^#)

 
真本由佳です!!
 
 
 
 
昨日、ズボラママのお出汁の会が終わりました♡
 
 
昨日は、煮干や乾ししいたけのお話もして、
 
これ初めてなのに、一回で終了しちゃった!
{A50F1FED-011E-4609-8D7C-430E30413DFD:01}

 
『あ!お出汁の人』って知ってくれてる人多くて、
 
この決断はかなり揺れたけれど、
 
私の進みたい道への第一歩!手放す!!
 
また一から、頑張りたいとおもいます♡
 
これまでがあるから、これからの道のりを楽しめそうなワクワク一杯!
 
 
 
 
ズボラママのお出汁の会を開催してると、
 
こんなに楽しいこと、みんなが喜んでくれるのに
 
辞めなあかんかなぁ~って気にさえなった!
 
伝えることはとっても楽しい!
 
知ってもらえて、行動に変化があったと聞くとなお嬉しい。
 
変化した行動を維持するためには、一度の講座では難しいことも分かっているから
 
これからも勉強して、またいつか余裕が出たらやりたいこと(#^.^#)
 
食育サークル的な(*^_^*)
 
 
 
 
ただの主婦が、勉強して集めた知識を聞きに来てくださって、本当にありがとうございました♡
 
 
実は一番私の食へのモチベーションになったのでは!!って思います。
 
 
 
簡単なのに、わぁ♡ってなるお料理は常に考えたい!ので、またみんなで
 
 
みんなでワイワイ作る身体に優しいご飯会なるものをしようねぇ~!!
 
 
{795B191F-8370-411F-88D7-5D6C24D8C4F9:01}