自己肯定感アップップ♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

今日、森井聡子さんの自己肯定感アップをお茶会に参加しました!

 

 
 
自己肯定感って、
 
 
自分の今の姿に○をつけること、
 
 
自信がなくても、自信がない自分に、○をする。
 
決して自分を凄いと思う必要もないし、大きくする必要もない
 
今のそのままの自分を肯定的に受け止めれる
 
それこそが自己肯定感なんだなぁ~って改めて感じました。
 
 
今日のお茶会では、ホメホメワークをして
 
 
沢山のホメホメをもらって、
 
しっかり今の自分肯定できました♡
 
 
 
 
しっかり今日の私に○して寝ます♡
 
 
皆さんありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
{629FBC92-28DC-4DAB-8A00-36EFB7CEDC19:01}