星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【YouTubeおうちでリトミック乙女のトキメキ

  

ぜひ遊びに来てね!

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●モヤモヤする時は一歩動いてみる!まずは靴を履く!

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

 

今日は、

随分気温が落ち着いていて

体が楽ですウインク

 

汗をかくのも気持ちいいけれど、

やっぱこれくらいがいいなぁ。

 

暑さのせいで、

冷たいものをとりすぎたので

今日はなるべくあたたかいものを

飲もう、、、コーヒー

 

===========

 

ほんと、ここ数日

暑かったですよね滝汗

 
なかなか思うように
動けなかった方も
多いのでは?
 
ゆっくりお休みする日も
たまには必要ですが、
 
休んでばかりいると
じっとしてばかりいると
なんだか
モヤモヤしてきませんか?煽り 

 

 

 

私はここ数日、

「やること半分」で

過ごしてきましたので、

 

何だかんだ体力があまって

しまってモヤモヤ、、、

 

さぁこんなときどうする?! 

 

 

 

何かしたいけれど

何をしたらいいのか

分からない!

 

なんだかモヤモヤするーー!!

 

そんなときは、

 

一歩動く!

まずは靴を履く乙女のトキメキ

 

 

 

私の大好きな、

鴨頭明子さんのお言葉です照れ

 

人間とて、

「動物」です。

 

動く・もの なんですウインク

 

ですから、動かないと

モヤモヤしてくる。

 

でも、

 

何をしたらいいのか

分からないえーん

 
別にたいそうなことを
する必要はなくて、
 
まずは靴を履く!
靴を履けば動き出せるでしょう?花
 
 
 
さぁ、今日は私も
体調が良いので
 
動きますよーー!!乙女のトキメキ
 
自分のペースを大切に
靴を履いて動き出そう!!
 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 

 

 

 【YouTubeおうちでリトミック乙女のトキメキ

  

ぜひ遊びに来てね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓