星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【チューリップのお歌deリトミック乙女のトキメキ

 

ぜひ遊びに来てね!

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●行けば何とかなる!ー新潟旅行記ー

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

 

人生で初めて行った

一人旅びっくり

 

 

無事、帰ってきました!!

 

今回の行き先は新潟スター

 

ずっと日本に住んでいるのに、

行った事ないところ、

まだまだいっぱいあります。

 

さて、

 

  • 初めての事が苦手
  • 慣れないことは出来るだけ避けたい

 

私の、新潟旅行記、

本日は書かせて頂きますウインク

 

よろしかったらお付き合いくださいね。

 

===========

 

まずは、一番心配だった、

スマホで自動改札を通ること滝汗

 

自分にはスマホで自動改札

なんて一生無理だろうと思っていたのですが、

スマホで買った方が、ずいぶん安く

切符を買えることを知り、

 

思い切ってやってみることに乙女のトキメキ

 

買う所までは無事出来ていたのですが、

問題の新幹線自動改札本番(笑)

 

 

ピンポーーン

 

 

ですよね~えーんえーん

 

自動改札の神様(笑)は、

私に味方してくれなかったーーーダッシュ

 

スタートから怪しい雰囲気に、、、

 

よかったーー!

国際線に搭乗する級に早く家出てきて、、、

 

しょっぱなから、

駅員さんの

お世話になることに笑い泣き

 

入場記録が
うまく付かなかったとのことで、
操作してもらい、
 
なんとか新幹線には
乗れましたえーん
 
余裕なくて写真無いです、、、 

 

乗ってしまえばあっという間キラキラ

 

無事新潟駅へ着き、

 

 
今回の目的は、
私の大好きなお芝居観劇乙女のトキメキ
 
古町演芸場で、
たっぷり観劇してまいりました照れ
 
 
お昼休みには、
海苔が練り込まれたお蕎麦が有名とのことで
お蕎麦屋さんにて、天丼と、お蕎麦のセットルンルン
 
ご飯が小盛りで丁度いい
 
 
あいにくのお天気でして、
あまり観光できず、結局ドトールで
暇つぶし、、、
 
 
帰りの新幹線まで時間があったので、
ぽんしゅ館にて、きき酒爆笑
 
500円でコイン5枚もらえて、
コインを入れると、おちょこ一杯分
注がれてきます。
 
これは楽しかったーー!!
 
 
って、全然大したこと
してないんですけど!!!笑い泣き
 
まぁ、今回の目的は
お芝居でしたし、
 
お天気の悪さも手伝って、
劇場以外で一番滞在していた場所は、
きっと、ドトールだわ滝汗
 
次回は、お天気の良い日に
行きたいなぁおねがい
 
===========
 
行けば何とかなるもんですねウインク
自動改札の一件は焦りましたが、
 
ちゃんと助けを求めれば
ちゃんと助けてくれる人が居る!!
 
やってみようと思って、
一歩踏み出す勇気がすごく大切で、
とっても良い経験が出来たグリーンハート
 
道に迷うし、バスの乗り方も
よく分からなくて色んな人に
聞きまくった!
 
でも、その都度、
みーーんな親切にしてくれた照れ
 
また、一人旅、遠征、
行ってみたいと思いましたウインク
 

 

新潟旅行記、、、という程、

観光していませんが、

 

そんな感じの一人旅でした。

お付き合いありがとうございますニコニコ

 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 

 

 

 【チューリップのお歌deリトミック乙女のトキメキ

 

ぜひ遊びに来てね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓