星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【チューリップのお歌deリトミック乙女のトキメキ

 

ぜひ遊びに来てね!

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●何かうまくいかないなぁという時 

無理せず、やること半分で

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

また急に暑くなりましたね滝汗

みなさま体調はいかがですか?

 

雨の日は上着が

必要なくらいでしたが、

昨日は、真夏に迫る暑さポーン

 

イライラしたり

だるかったり

 

この気温差、なかなか

キツいものがありますよね。

 

 

 

私も、何となくの

あーーー悲しい(泣)ってことが

連続していて

 

ちょっと落ち込み気味ですもやもや

 

こういう時は、

 

絶対

無理をしないこと

 

 

やることは

いつもの半分できたらいい

 

ちょっとできたらハナマル

 

そのくらいの気持ちで

今日はやる事減らして

 

 一つ一つのことを
確実にやっていく日に
しようと思います。
 
 
”流れ”ってありますよね。
 
良い流れの時は
スルスル流れていくのに
 
いまいちな時は
何となく滞ってしまう、、、
 
いまいち流れなくて
焦ってしまうけれど、
 
そういう時なんだと、
受け止めて
 
無理せず過ごすぽってりフラワー
 
 
ちょっとここ数日
無理をしていたかもしれません。
 
いつかまた
 
スルッと流れる日が
来るでしょう花
 
その日まではゆっくり
自分を大切にする時間に
していきたいと思います。
 
 
暑い日、低気圧
 
どうぞ体調には
お気をつけくださいねウインク
 
 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 

 

 

 【チューリップのお歌deリトミック乙女のトキメキ

 

ぜひ遊びに来てね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓