星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【春いっぱいリトミック乙女のトキメキお花がわらった/ちょうちょう】

ぜひ遊びに来てね!

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●4月最終日!今月はどんな一か月でしたか?

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

今日は4月最終日ですねウインク

みなさんはどんな4月を過ごしましたか?

 

4月は新しいスタートの月ニコニコ

ワクワクドキドキしながら、

ちょっと不安になりながら、

それでもよく頑張りましたね!

 

 

今月のピアノ教室には、

新しいお友だちもご入会頂いて、

2回目、3回目と回を追うごとに

だんだんと気持ちがほぐれて

お話もしてくれるようになったりしてグリーンハート

 

とても嬉しく思いますお願い

 

教材をどんどん進めてくれる子

教室の教具が大好きな子

音楽に合わせながら体を動かすのが

大好きな子

 

みんなそれぞれのペースで、

ピアノの教室の時間を

過ごしています音符

 

 

ゆっくりでいい

 

自分に合ったスタイルで

音楽と仲良くなってくれています花

 

 

なかなか上手くいかないことも

あるかもしれませんが、

 

何度も何度も繰り返せば

必ず出来るようになりますよニコニコ

 

 

今日が終わると

もうすぐGWぽってりフラワー

 

4月のお疲れも出て来る頃だと

思いますので、どうぞ無理なさらずに。

 

私は、今日の一日、

一足先にピアノ発表会の

発表曲練習に使おうと

思います。

 

好きな曲が弾けるって

幸せなことですね。

 

たくさん練習して

思い残すことの無いよう

4月を終えたいと思います。

 

さあ!明日から5月乙女のトキメキ

暑くなるのかなぁ?

体調にはお気をつけくださいねスター

 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 

 

 

 【春いっぱいリトミック乙女のトキメキお花がわらった/ちょうちょう】

ぜひ遊びに来てね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓