星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【春のお歌deリトミック乙女のトキメキつくしんぼ

ぜひ遊びに来てね!

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●季節の変わり目 無理せず時間に余裕を持って

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

 

季節の変わり目ですね花

暖かくなったと思ったら、

急に気温が下がったり、

 

今日なんてとても風が

強くて寒いです煽り

 

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

 

近所の小学校では、

先週卒業式が行われ、

 

小学校卒業、そして中学生へ乙女のトキメキ

 

ガラッと生活が変わると

思いますが、

 

ゆっくり慣れていきましょうねニコニコ

 

中学生ともなると、

体力も大人並みになりますが、

 

幼稚園、保育園から

小学校へ上がるお友だちは、

なかなかキツいことも

あると思います。

 

 

朝の準備

自力で登校すること

お勉強

放課後は学童へ

 

などなど、

 

慣れること盛りだくさんですダッシュ

 

家に帰ってくると、

疲れ果ててパタッと寝てしまう子も

居るんじゃないかな。

 

やっぱりこの時期思うのは、

時間に余裕を持って

マイペース

 

 

 

ペースを崩されるのは

とてもストレスがかかりますが、

 

かといって

いつまでもノロノロしていては

間に合わないことも滝汗

 

無理のない範囲で

早く起きたり、

早く寝たりして、

 

何でも時間には余裕を持って乙女のトキメキ

 

 

少しずつ新生活に向けて

準備をしてみましょうウインク

 

準備期間にも

余裕があった方が、

心にゆとりが生まれますね爆笑

 

 

いきなりやろうとすると

これもまた負担になりますから、

 

無理のない範囲で乙女のトキメキ

 

突然うまくいかなくても

時間をかければうまくいくことだって

ありますウインク

 

季節の変わり目

体も反応している方も

居ると思うので、

 

労わってあげてくださいねグリーンハート

 

 

さぁ!今週も元気にニコニコ

頑張ってまいりましょう!!

 
 
 
 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 

 

 

 【春のお歌deリトミック乙女のトキメキつくしんぼ

ぜひ遊びに来てね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓