星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 

【今日はリトミックYouTube動画更新日でーす!!スター

 

ぜひ遊びにきてね!

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●2022年今年の振り返り 

今年もありがとうございました!

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

今年もあと1日ですねびっくり早い!!

 

今日は今年の振り返りを

していきたいと思います。

 

 

よろしかったらお付き合いくださいねグリーンハート

 

 

今年は耐える年

 

 

今年一年を漢字で表すなら

「耐」かなと思います。

 

いやーー、今年は何なの?!ってくらい、

 

試されることも多かったし、

騙されたような体験もしたし、

 

 

それはそれで

今なら面白がれるんだけれど、

 

その時、その時はキツかったです滝汗

 

こういう時もあるんですねーー!

いや、いままでが上手く行きすぎていたのかなとか

色々考えちゃいましたけれど、

 

 

でも、こうした失敗って、

エピソードになるんですよねニコニコ

 

ネタの一つになるってことです。

 

 

こうしてみなさんにシェア出来たんですから、

この体験も意味があったし、

色んな所から教えてもらったという

気持ちです。

 

 

その時はキツくても、

この失敗エピソードが

きっと誰かの勇気になるグリーンハート

 

 

 

そう思ったら動き始めた「事」

 

 

キツイ、キツイ、、、

なんてツイてないんだろうダッシュ

 

 

渦中にいた時はそればかり思っていましたが、

 

 

普通に過ごしていたら

出来ない経験が出来てラッキー

これもネタにできる!

ツイてる!!ツイてる!!

 

 

そんなふうに思え始めたのは、

12月に入ってからかな笑い泣き

 

 

急にお問合せが増え始めたり、

体調が急によくなったりして

 

 

流れが変わって来た気がしますルンルン

 

そう、

「気」なんですよねウインク

 

 

運気、気が変わる、気分、、、

 

 

そう思えばそう、で、

色んな勘違いが気を悪くもするし、

良くもしてくれる。

 

 

急に流れ始めましたウインク

 

知ってはいましたが、

していなかった私ダッシュ

 

これは反省ですね。

 

反省も明るくね!!

 

 

今年もお世話になりました

 

 

今年もこのブログにたくさんの方が

遊びにきてくれました!!

 

本当に感謝です。

 

数多くあるブログの中から

見つけてくれたことって奇跡です乙女のトキメキ

ありがたいなぁ。

 

とっても嬉しい気持ち。

 

また来年も各種SNS頑張ってまいりますので、

ぜひ応援よろしくお願いします爆笑スター

 

 

みなさま良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございましたピンクハート

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

【今日はリトミックYouTube動画更新日でーす!!スター

 

ぜひ遊びにきてね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓