星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

  

 

【リトミックYouTubeライブで元気に体を動かそう!スター

 

ぜひ遊びに来てね!!

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●たまにはお母さんらしいことをした3連休 

日記記事

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

今日は日記記事ですニコニコ

ちょっと息抜き、肩の力を抜いて

どうぞお付き合いくださいませ爆笑

 

 

この連休、娘の小学校の運動会が

予定されていたので、

 

 

台風が心配な連休でしたが、

日曜日に無事開催できました!!

 

 

特に、お出かけの予定なんかも

入れておらず、

 

普段、私も仕事、仕事と娘に言って、

なかなかお母さんらしいことを

してあげられていなかったので、

 

 

この数日間は、

 

 

思い切り

お母さんをやって

娘のリクエストに

応えようと、

決めた連休でしたスター

 

 

、、、と言っても、

もう、ママー!ママー!!という

時期はとっくに過ぎてまして滝汗

 

小学校3年生の娘うさぎ

 

 

何がしたいかって聞いたら、

 

 

  • 一人の時間が欲しい
  • 化粧品を見に行きたい
  • YouTubeを思い切り見たい

 

 

って、

 

 

マジかーーー!!!滝汗

 

 

 

子育てって

期間限定なんだなと、

薄々感じるこの頃ですダッシュ

 

 

なので、お望み通り、

子ども用化粧品を、見に行き、

 

 

女子なら喜ぶであろう、

モリモリクリームのパンケーキを

食べにいきましたニコニコラブラブ

 

スゴイボリュームでした!!
 

 

このカワイイ見た目に、

娘も喜んでくれたし、

たまにはこういうのも良いよねニコニコラブラブ

 

 

学校のことやら、友達のこと、

なかなかゆっくり聞いてあげられていないな

普段思っていたので、

 

 

このモリモリパンケーキを

食べながらの女子会おすましスワン

 

 

なかなか良い時間を

過ごせましたオーナメント

 

 

そしてまた、

我が家では家族が

増えたんですよピンクハート

 

生後1か月半くらいの

ちびっ子モルモットをお迎えしましたねずみ

 
ずっとくっついていたので2匹ともお迎え♡
 

どちらも女の子ラブラブ

 

これには、娘も

またまた大喜びウインク

 

 

我が家には既に

 

3羽のインコが居るのですが

 
左から、セキセイ・コザクラ・マメルリハというインコです

 

 

娘も私も動物大好きなので、

モルモットちゃんもお迎えしちゃいましたピンクハートねずみ

 

 

ここまで来ると、

ちょっとした子ども動物園(笑)

 

 

娘に命の大切さを教えたくて、

こうして、小動物を飼っていますセキセイインコ青グリーンハート

 

 

モルちゃんのことは

また今度詳しくニコニコ

 

 

今日は運動会の代休で、

私も休みにしたので、

あと一日、お母さんらしいことを

出来ますぽってりフラワー

 

 

さ、明日からまた、

仕事モードで頑張ります!!

 

それまでは、

 

思い切りお母さんモードでニコニコスター

 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 

【リトミックYouTubeライブで元気に体を動かそう!スター

 

ぜひ遊びに来てね!!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓

 

■【指導者向け】教室で一人頑張る先生のためのコミュニティ

  

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉