てんとうむし -8ページ目

ぶり大根

今ぶり大根煮込んでますDASH!
意外に時間かかるのね得意げ
お腹減ってないからいいんだけど
うちコンロが一つしかないから他のが作れない汗
待ってる間寝てしまいそうあせる

早く~得意げ


今日は仕事で寝れませんDASH!

休憩更新得意げ

明日起きれるかなぁあせる

毎日裁縫。。。
嫌いじゃなくて良かったと心から思う汗



あ~
眠い!!!!

あきらめ

世の中キラキラ
クリスマスがやってきますねひらめき電球
久しぶりにハウステンボスに行きたいキラキラ

今までの中で最高の思い出の場所。
今のところねパー

これから他に最高の思い出ができることを切実に願う得意げ



ずいぶん精神的にラクになってきてたけど
最近また落ち気味汗

世の中失恋ソングっていっぱいあるんだねパー

今日はプリンセスプリンセスのMがラジオで流れてましたDASH!
つるの剛士バージョンヒヨコ

あれヤバいねぇ~得意げ
初めて歌詞の内容わかったけど。笑



もう、わかった。
諦めたパー
このモヤモヤを完全に断ち切ること。
早く早くってなんかどっかで焦ってたけど
気持ちに踏ん切りつくのに多分1年はかかるなって気づいた。

忘れようとは思ってないし
思い出にしようって思う。

けどね
一方的に別れを告げられて
そりゃいつまでも納得できないょ。

何で…?って疑問をいつまでも一人でグルグル考えてても仕方ないんだけど
結局これを相手にぶつけられないしDASH!
何でも白黒つけないとイヤな性格だから
モヤモヤするんだよね。

いや、白黒ついてるんだけど
一方的だったことにイラついて、このイラつきを向こうに伝えられないモヤモヤDASH!

話合えなかったことが結局一番哀しくて
今でも心残り。



よくわかんなくなってきたけど
つまりですねパー
泣きたくなったら泣こう
という
自分の持論に従おうと思いますパー

無理に踏ん切りつけなくていいやって思ってきたワケです。

何が起きるかわからない日々ですから
ふとしたきっかけで嫌でも思い出すんですょ。
その時は泣いちゃおうと。
泣いた分だけ思い出になるだろうってグー



てことで
お友達の皆さんドキドキ
もうちょっとだけ
迷惑かけますが
よろしくですべーっだ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

相変わらず自己中でごめんなさいにひひ