あきらめ
世の中キラキラ
クリスマスがやってきますね
久しぶりにハウステンボスに行きたい
今までの中で最高の思い出の場所。
今のところね
笑
これから他に最高の思い出ができることを切実に願う
ずいぶん精神的にラクになってきてたけど
最近また落ち気味
世の中失恋ソングっていっぱいあるんだね
今日はプリンセスプリンセスのMがラジオで流れてました
つるの剛士バージョン
あれヤバいねぇ~
初めて歌詞の内容わかったけど。笑
もう、わかった。
諦めた
このモヤモヤを完全に断ち切ること。
早く早くってなんかどっかで焦ってたけど
気持ちに踏ん切りつくのに多分1年はかかるなって気づいた。
忘れようとは思ってないし
思い出にしようって思う。
けどね
一方的に別れを告げられて
そりゃいつまでも納得できないょ。
何で…?って疑問をいつまでも一人でグルグル考えてても仕方ないんだけど
結局これを相手にぶつけられないし
何でも白黒つけないとイヤな性格だから
モヤモヤするんだよね。
いや、白黒ついてるんだけど
一方的だったことにイラついて、このイラつきを向こうに伝えられないモヤモヤ
話合えなかったことが結局一番哀しくて
今でも心残り。
よくわかんなくなってきたけど
つまりですね
泣きたくなったら泣こう
という
自分の持論に従おうと思います
無理に踏ん切りつけなくていいやって思ってきたワケです。
何が起きるかわからない日々ですから
ふとしたきっかけで嫌でも思い出すんですょ。
その時は泣いちゃおうと。
泣いた分だけ思い出になるだろうって
てことで
お友達の皆さん
もうちょっとだけ
迷惑かけますが
よろしくです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
相変わらず自己中でごめんなさい
クリスマスがやってきますね

久しぶりにハウステンボスに行きたい

今までの中で最高の思い出の場所。
今のところね
笑これから他に最高の思い出ができることを切実に願う

ずいぶん精神的にラクになってきてたけど
最近また落ち気味

世の中失恋ソングっていっぱいあるんだね

今日はプリンセスプリンセスのMがラジオで流れてました

つるの剛士バージョン

あれヤバいねぇ~

初めて歌詞の内容わかったけど。笑
もう、わかった。
諦めた

このモヤモヤを完全に断ち切ること。
早く早くってなんかどっかで焦ってたけど
気持ちに踏ん切りつくのに多分1年はかかるなって気づいた。
忘れようとは思ってないし
思い出にしようって思う。
けどね
一方的に別れを告げられて
そりゃいつまでも納得できないょ。
何で…?って疑問をいつまでも一人でグルグル考えてても仕方ないんだけど
結局これを相手にぶつけられないし

何でも白黒つけないとイヤな性格だから
モヤモヤするんだよね。
いや、白黒ついてるんだけど
一方的だったことにイラついて、このイラつきを向こうに伝えられないモヤモヤ

話合えなかったことが結局一番哀しくて
今でも心残り。
よくわかんなくなってきたけど
つまりですね

泣きたくなったら泣こう
という
自分の持論に従おうと思います

無理に踏ん切りつけなくていいやって思ってきたワケです。
何が起きるかわからない日々ですから
ふとしたきっかけで嫌でも思い出すんですょ。
その時は泣いちゃおうと。
泣いた分だけ思い出になるだろうって

てことで
お友達の皆さん

もうちょっとだけ
迷惑かけますが
よろしくです

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
相変わらず自己中でごめんなさい

