てんとうむし -9ページ目

休日

ブログ書いてる途中で寝る

2、3回繰り返しました汗

眠い
ひたすら眠い。。。

遊びたい欲求と戦い
休日前の梅酒一杯で酔っ払う始末パー

びっくりだょ。(・∀・)



昨日は風呂場の電気が切れて
真っ暗な中で入りましたパー

どんだけ風呂関係ついてないんだよって。笑

一人暮らしはじめて4年
初めて電球きれましたDASH!

ってことで
何買っていいかわからず
親に電話パー
そりゃかぁちゃんもびっくりだょ汗

とうちゃんなんか今から見にくると言い出してました。笑
電球ひとつでわざわざ長崎まで来なくていいです得意げ

無事に電球交換して
点いた灯りに一人感動ひらめき電球
光は大切ですグッド!



次の週末も仕事ですょダウン
なんでもいいから楽しいことしたいしょぼん

ダラダラ

しなきゃいけないこと山積みだけど
やる気ナシ!!

ケーブルテレビの映画見ちゃってますパー
ハッピーフィートかなこれ得意げ
ペンギンがいっぱい出て踊ってるペンギンペンギンペンギン

あ~シラー
眠気に負けつつありますDASH!

ちょっとだけ寝よう……ぐぅぐぅ

今日も1日

ゆっくり過ごした週末です得意げ

バンドは今日は島原で本番だったようですヒヨコ
…まぁあたしが入る前に戻っただけだもんねDASH!
支障はなかったでしょうパー

あたしも夕方は海に吹きに行ったけど
一人だったから怖くなってすぐ帰ってきましたガーン
練習に付き合ってくれる人見つけなきゃなぁあせる



今日は月イチのエステキラキラ

お肌きれいになってきてるみたいにひひチョキ
おうちでのケアが大事らしい晴れ
がんばるぞ~クローバー
目指せ美肌ドキドキ



今日はこんだけパー