今週も
お誘いなく~
まったり過ごしました
夏頃から毎週のように
飲みに行ってた男友達から
ぱったり連絡がこなくなったので
彼女でもできたかなぁ~
と軽く考えてたら
今日美人を隣に乗せてドライブしてる所を目撃

果たして
もう彼女なのか
まだ口説いてる所なのか
気になる所…
今度聞いてみよ( ´艸`)
夕方からお家でDVD見てました
今日は『幸せのレシピ』
ベタなストーリーだけど
それが面白い
必ずハッピーエンドな所がいいょね
ただ
胃が痛くなるほど
いろんなこと考えながら見たから
あんまり内容覚えてない。笑
でもね
それに出てくる男の人が素敵すぎた
強い女性を理解して支える男性
理想だね~

んで、その人の背中がまた良くてね~
男の人のおっきい背中が好きです('∇')
……はい。
暴走したね。笑
いい人
あらわれろ~(´□`)
まったり過ごしました

夏頃から毎週のように
飲みに行ってた男友達から
ぱったり連絡がこなくなったので
彼女でもできたかなぁ~
と軽く考えてたら
今日美人を隣に乗せてドライブしてる所を目撃


果たして
もう彼女なのか
まだ口説いてる所なのか

気になる所…

今度聞いてみよ( ´艸`)
夕方からお家でDVD見てました

今日は『幸せのレシピ』
ベタなストーリーだけど
それが面白い

必ずハッピーエンドな所がいいょね

ただ
胃が痛くなるほど
いろんなこと考えながら見たから
あんまり内容覚えてない。笑
でもね

それに出てくる男の人が素敵すぎた

強い女性を理解して支える男性

理想だね~


んで、その人の背中がまた良くてね~

男の人のおっきい背中が好きです('∇')

……はい。
暴走したね。笑
いい人
あらわれろ~(´□`)

晩酌
ひとり
梅酒を飲んでます
僕らの音楽では
平井堅が
唄ってます
映画『ゴースト』の曲。
たしか
元彼と初めて一緒に見たDVD
これだったっけ…
なんか
急に泣けてきた。
あの頃の気持ちが
景色が
一気に戻ってきた
平井堅と対談してる
松嶋菜々子
たしか
元彼好きだったな…笑
うん。
ごめんなさい。
最近
またダメだ…
寄りかかりたい
ひとりじゃ
何もできないょ。
よわっちぃ……
梅酒を飲んでます

僕らの音楽では
平井堅が
唄ってます
映画『ゴースト』の曲。
たしか
元彼と初めて一緒に見たDVD
これだったっけ…
なんか
急に泣けてきた。
あの頃の気持ちが
景色が
一気に戻ってきた
平井堅と対談してる
松嶋菜々子
たしか
元彼好きだったな…笑
うん。
ごめんなさい。
最近
またダメだ…
寄りかかりたい
ひとりじゃ
何もできないょ。
よわっちぃ……

