てんとうむし -10ページ目

お疲れ様

今週もくたくた~

仕事が何一つ片付きませんあせる
大丈夫かあたしDASH!DASH!

胃のむかむかが1週間おさまらず
食べられない日々得意げ

帰ったら眠いし。。。

何もできないダウンダウン



ストレス~(=_=;)

明日も仕事しなきゃ。

今週も

お誘いなく~
まったり過ごしましたパー

夏頃から毎週のように
飲みに行ってた男友達から
ぱったり連絡がこなくなったので
彼女でもできたかなぁ~
と軽く考えてたら

今日美人を隣に乗せてドライブしてる所を目撃目パー

果たして
もう彼女なのか
まだ口説いてる所なのか得意げ

気になる所…ヒヨコ

今度聞いてみよ( ´艸`)



夕方からお家でDVD見てましたパー
今日は『幸せのレシピ』
ベタなストーリーだけど
それが面白い晴れ

必ずハッピーエンドな所がいいょねグッド!

ただ
胃が痛くなるほど
いろんなこと考えながら見たから
あんまり内容覚えてない。笑

でもねパー
それに出てくる男の人が素敵すぎたラブラブ!

強い女性を理解して支える男性グー

理想だね~得意げドキドキ

んで、その人の背中がまた良くてね~キラキラ
男の人のおっきい背中が好きです('∇')ドキドキ

……はい。
暴走したね。笑



いい人
あらわれろ~(´□`)DASH!

晩酌

ひとり
梅酒を飲んでますパー

僕らの音楽では
平井堅が
唄ってます

映画『ゴースト』の曲。
たしか
元彼と初めて一緒に見たDVD
これだったっけ…

なんか
急に泣けてきた。

あの頃の気持ちが
景色が
一気に戻ってきた


平井堅と対談してる
松嶋菜々子
たしか
元彼好きだったな…笑



うん。
ごめんなさい。

最近
またダメだ…



寄りかかりたい

ひとりじゃ
何もできないょ。

よわっちぃ……